やっぱスコやねん ベイビーズトーク☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ベイビーズトーク☆

スポンサーサイト


Sat2011.01.29

ベイビーズトーク☆

本日の2本目はベビにゃんのお顔ばっちり記事です。
1本目はロビンの記事でコメ欄はそちらにあります。


今日で生後2週間が経ちました。

だいぶお顔もはっきりしてきたでしょ?
さいきんやたらパパがくるよねー
左からでっか、しっぽ、くー子ちゃん。


カメラ目線はしっぽちゃん。
パパってあのでっかいの?


今度のカメラ目線はでっかちゃん。
しっぽちゃんとホントにそっくりでしょ~
でっかちゃんの右でうつむいてるのがしっぽちゃん( ´艸`)
そうそう、ぼくにそっくりの


誰もが見分けのつくくー子ちゃんのカメラ目線((w´ω`w))
おていれしてくれるのはいいけど、

ガールズトークならぬ、ベイビーズトーク?


なんだかとっても楽しそうです。
ちょっとしつこいんだよねーきゃはは


にくきゅう&カメラ目線っ(*≧m≦*)
やっぱりママがいちばんかな

そのころフカフカちゃんはというと・・・



でっかちゃんの隣で眠りこけてましたc(>ω<)ゞ
爆睡ちゅう
こうして隣に並ぶと毛色の違いがわかりやすいです。
しっぽちゃん&でっかちゃんは毛の根元近くからクリームなので濃く見えます。
フカフカちゃんは根元は白っぽくて先っぽがクリームなので淡く見えます。



27日と28日の体重比較

フカフカ(♂)…299g→308g

でっか(♂) …342g→349g

しっぽ(♀) …303g→308g

くー子(♀) …312g→318g


☆お耳について☆
折れ耳か立ち耳かはっきりするのは生後1ヵ月ほどしてからです。
生まれたときはみんな耳が寝ていて音も聞こえていない状態で、
生後2週間くらいで耳が立ってきて音に反応するようになり、
生後3週間くらいから折れる子は折れてくるみたいです。
ただ、今見ていてもなんとなくお耳の形状に違いがある(気がする笑)ので、
もしかしたらこの子が折れるのかな?という予想は立てています。
気のせいかどうかあと2週間後にわかる…かな笑
関連記事
スポンサーサイト

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/370-980e6b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

