やっぱスコやねん 今日はロビンが主役!
Homeスポンサー広告ロビン>今日はロビンが主役!

スポンサーサイト


Sat2011.01.29

今日はロビンが主役!

今日も通常記事とベビにゃん記事の2本あります♪
明日からは通常の更新に戻ります。



ロビンです。

ひさしぶりにこのスタイルです。※1
プンプン

ピーピーうるさいちっちゃいのんばっかりチヤホヤして、
さいきんみんなアタシにつめたいです。


だからこのまえシャーしてやったの。イヒヒ
アタシのこと忘れてない?


ちゃんとアタシのこともかわいがって!!!
今日は主役!
じゃないとまたシャーしてやるんだからっ


※1初期のロビンネタは「語り」スタイルでした


※本日2本目はベビにゃん記事です♪

※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
コメントを残せないときでもなるべくポチまわりはさせていただきます♪


最近ロビンがやたらとまとわりついてきます。
みんながベビにゃんにばかりデレデレしてるからヤキモチやいてるのかも?

だからというわけでもないですが、ベビの体重測定記事を今日で終了します。
毎日夕方~夜に体重を計測して写真を撮って、そこから記事を作ってアップして…
という時間に追われる作業が体力的にキツくなってきたというのが一番大きな理由です。

ベビの成長は通常記事としてこれからもときどきアップする予定です。
成長を楽しみに毎日訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも更新中心で頑張りますので引き続き仲良くしてくださいね~ヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロビンちゃんもまだまだ甘えたいもんね~~
気づいたら子猫ちゃんが増えてて
あたちへの愛が減ってるわ!って思っちゃったのかもしれませんね
ベビにゃんたちは本当日に日に成長してってますね♪
つぶらな瞳にやれてしまいます~~かわいすぎ(≧▽≦*)

ブログの更新って結構大変ですよね
ムリせずゆとりのあるときにかわいいみんニャの姿を見せてください♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは!
そうだよね~ロビンちゃんも少し淋しかったかな(笑)
ロビンちゃんの語りスタイル、私好きです~♪
うふふ、ベイビーズトーク、盛り上がってますな~
もう2週間ですか、早いものですね。
どれを見ても鼻血ブーのオンパレードなんですけど、
5枚目のワキャワキャしてる写真、待ち受けにしたいです~e-266
ちっちゃいピンクニクキュウもたまらない~!!

ベビにゃんの体重測定記事、お疲れさまでした。
じゅうぶん可愛い姿も成長ぶりも、満喫させていただきましたよ~
ありがとうございました♪
引き続き、通常モードで頑張ってくださいね♪←(もちろん無理のない範囲で)


ラテくんとロビンちゃんの密着2ショット!!
くまこちゃんが育児に忙しい間に、ラテくん浮気か!?と(笑)
そばでグルーミングできるなんて、仲の良い証拠ですな~♪

無理せずに自分のペースが一番ですよ~!!

そうだよね~!ロビンちゃんもまだ甘えん坊さんだよね~!
猫さんてやきもちやきますよね~。
先住猫さんのケアってけっこう気使いますよね(^^;)

ベビニャンみんな300g超えですねぇ、う~ん大きくなりましたねぇ♪
そしてロビンちゃ~ん、寂しかったんだねぇ>_<
でもベビにゃんの時はママはとっても忙しいのぉ、もう少し頑張ってね!!
なかちゃんさ~ん、更新も大事ですがお体が一番大事ですよ♪
また大きくなったベビニャン楽しみしてますぅ^v^

なかちゃさん、無理しないで下さい!
確かに、アップするのってかなり時間掛かります。写真選び~文章考え~…ウダウダ悩みだしてしまう私…。
体重測定も4ニャン分大変ですよね。測定ありがとうございました!

仔ニャンコ、肉球を見せて、ピースしている感じ^^
幸せ気分です。



+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロビンちゃん 今までは 末っ子て
みんなにかわいがられていたのに・・・
って ある意味 赤ちゃんがえりしちゃったのかしら?^^;
なかちゃさんもロビンちゃんのこと 大好きだから 安心してね~(^^)

Babyたちの成長を毎日記録・・・大変ですよね(^^)
だいぶ 落ち着いてきたようですし
ちょっとずつ マイペースでってことで 無理しないで下さいね~!

こんにちは^^

ベビにゃんず、折れ耳か立ち耳か、あと2週間もすれば分かるのですね♡
ベイビーズトークて!!かっわいい~(≧∀≦)
ロビンちゃんの訴えてるようなお顔、まんまるお目目で可愛い過ぎ♡

本当、記事をアップするまでの工程は、相当な手間と時間がかかるんですよね(_TдT)
今後は、なかちゃさんの負担にならない範囲でのアップを楽しみにしております^^

なかちゃさん、ベビにゃんずの測定等々お疲れ様でした
とってもとっても癒されました~!
実際読む以上の何倍も何倍も記事をアップするのは手間がかかりますものね
くまこちゃんやラテパパ、そしてロビンちゃんももちろん気になるところです
無理のない範囲での記事更新楽しみにしています(^^)ノシ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/369-e155bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

