やっぱスコやねん かなり動くようになってきました☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>かなり動くようになってきました☆



Fri2011.01.28

かなり動くようになってきました☆

今日の2本目はベビにゃんの写真のみです。
1本目はラテ&ロビンの通常記事で、コメ欄はそちらにつけてあります♪


奥がしっぽ、手前がフカフカちゃん
なかよしでつ

奥からしっぽ、くー子、フカフカちゃん
なにするでつか

上と同じで一番手前がでっかちゃん
うにょー

上と同じ。
やれやれ

困った顔のくー子((w´ω`w))
まったくおこちゃまなんでつから

わしゃわしゃとよく動くようになりました♪


26日と27日の体重比較

フカフカ(♂)…285g→299g
300gに足りず。惜しい!
だいぶ愛らしくなってきたけれどまろまゆ毛模様は健在です。

でっか(♂) …324g→342g
どこまで大きくなるのか楽しみです。
いつもボーとした顔ですが、体重測定のときも一番堂々としています。
体型だけじゃなく性格もパパ似かも笑

しっぽ(♀) …294g→303g
お顔がかなり愛らしくなってきました。
手足、お腹、口周り、しっぽが白いので、カラーはパパ、柄はママに似たようです。

くー子(♀) …301g→312g
順調そのものでますます愛らしくなってきました。
ちょっと困ったようなタレ目が特徴です。
関連記事

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/368-56cc4d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

