やっぱスコやねん ベビにゃんのベスポジ争い
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ベビにゃんのベスポジ争い

スポンサーサイト


Thu2011.01.27

ベビにゃんのベスポジ争い

みんなで仲良くママとお昼寝。
みんなで仲良く♪
と思ったら1にゃんいない?


フカフカちゃんはくまこママの背中側にいました。
わしゃわしゃ
くー子ちゃんの右手前の子はいったいどんなポーズなんだ笑


押し合いへし合いでわやくちゃc(>ω<)ゞ
わしゃ



最後はそっくり母娘の2ショット。
似てる?
じゃなく3ショット!

マフラーみたいに首に巻きついてる子はフカフカちゃん?
自然すぎてわからなかった笑

リビングの窓際のイスでラテとロビンがベスポジ争いをしているように、
ベビにゃんたちもベスポジ争いしてるのかも((w´ω`w))


※追記は今日のベビにゃんです。

※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
コメントを残せないときでもなるべくポチまわりはさせていただきます♪
でっかちゃんとくー子のちゅー
でっかちゃんとくー子のちゅー

手前左からしっぽちゃん、でっかちゃん、奥がフカフカちゃん。←自信アリ笑
しっぽちゃん

手前左からしっぽちゃん、でっかちゃん、後ろを向いてるのがフカフカちゃん、奥がくー子。
1286.jpg

このごつさはでっかちゃんヽ(*≧ε≦*)φ
でっか♪

左がでっかちゃんで右がフカフカちゃん。
フカフカでーす


25日と26日の体重比較。

フカフカ(♂)…272g→285g

でっか(♂) …311g→324g

しっぽ(♀) …273g→294g

くー子(♀) …290g→301g

フカフカちゃんとしっぽちゃんの差がまたひらいたけれど、フカフカちゃんもちゃんと13g増えてるのでモンダイなし。
くー子はついに300超えヽ(´▽`)/
あとの2にゃんも明日には300超えそうです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

2ショットって勘違いしますよぉぉ、めっちゃ同化しちゃってますねぇ!!!
くまこちゃんのうっとり顔もとってもかわいい!
もう少しでみんな300G超えですね^^
キャー、^3^してるしぃ、癒されるぅぅ!!!
↑ラテ君とロビンちゃんの2ショット、多くなってきましたねえ^^V

+はじめまして

こんにちは~。
子猫ちゃんたち、本当に、ほんっとうに可愛いですねえ。
あどけなくて、ぽわんぽわんで、ああ、かわいいいい!!(>▽<)

・・・と、失礼しました。
しかし子猫ちゃんの成長って、本当に毎日進んでいくんですね。
そしてパパもお世話をするなんて、すごいなあ。
優しいママ&パパ&なかちゃさんに囲まれた子猫ちゃんたちは幸せ者ですね♪

あったかい光に包まれたブログで、とても優しい気持ちに慣れました。
これから、またちょくちょく来させていただきたいです。
よろしくお願いいたします!

あはは、もうどこに誰がいるのやら・・・
これはどの子の手?足?えっ!?みたいな(笑)
わやくちゃになって可愛いのなんのって~♪
くまこちゃんとくー子ちゃんの2ショット、と思いきや3ショットだし~(爆笑)
こんなモニモニした可愛い子にゃんのお団子が家にいたら、仕事にならないですな~♪

みんにゃすこぶる順調ですね♪
でっかちゃん、ほんとにでかっ・・・・ププッかわええです~e-266



小人になってそのフワフワモコモコの中にダイブしたい(--〃)
ベビにゃんといえども、すでに競争意識があるのかしら?
くーちゃんとくー子ちゃん、本当にソックリ!
体重も順調に増えてるし元気に育ってますね(^^)

300グラムってどんだけちっさいんだ~(^^)
今のデイジーは4000グラムだもんね(^^;)デカッ。
でも来たばかりの頃はデイジーも1キロ無かったんだけどな~(笑)
あっという間でしたぁ~(^^;)

くまこちゃんとくー子ちゃんのくっつき写真 超かわいい~
母の愛をひしひしと感じます
くまこちゃんベビにゃんを愛しちゃって愛しまくっちゃってるんですね~

にしてもでっかちゃん ネーミング通りでっか!www
どのこももうたまりません!

くー子ちゃんとくま子ママよく似てますね~!
300g超え、どんどん大きくなりますね!
2枚目の写真手前の子はホントどんなポーズ??
ひっくり返ってるのかな(*´艸`*)

↓イクメン、ラテちゃん、なんて優しいパパなんでしょう。
パパ猫もベビにゃんの面倒みるもんなんですねぇ、はじめて知りました!
くま子ちゃんとのチュー(≧▽≦)最高です☆

きゃわいいな~。
ふかふか、ほわほわ丸まってギューギュー。
顔を突っ込んでみたい!!
くまこちゃんに怒られるかな!?
密集してると誰が誰だかサッパリです。
あっ!!くー子ちゃんは分かります・・・って当たり前か。

↓ラテパパ優し~。
みんなグルーミング。
さすがです。
ほんと良いパパですね~。
優しい旦那様で、くまこちゃんが羨ましい(笑)

こんにちは^^

ベビにゃんずのベスポジ争い、面白過ぎる~~(≧∀≦)
って、笑うとこじゃないですよねっ
ベビにゃんずは必死!!

もう、なかちゃさん完全に見分けがばっちりですね♡
すごいな^^
私にはまだくー子ちゃん以外同じに見えてしまうっ

でっかちゃんとくー子ちゃんにちゅー、たまらんですなぁ(*ノ∀`*)
くー子ちゃん、ついに300g超えましたね(人´ω`)
おめでとう~~♡

いやぁしかし、みんな可愛い♪♪♪

うあ~可愛いくってたまりません!(*>◇<*)
ベッドの中に幸せがぎゅうぎゅう詰めですね~♪
くまこちゃんの表情…自信に満ちた母親のカオですね。
出産前までのほんわかした表情とは別のカオ。
なんだかドキッとします。
ベビにゃんずも早くも個性が出ていて面白いですね。
これからどう成長していくのか楽しみですe-446

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/366-d310884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

