やっぱスコやねん ステキなイクメン(*≧m≦*)
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ステキなイクメン(*≧m≦*)

スポンサーサイト


Wed2011.01.26

ステキなイクメン(*≧m≦*)

実は24日にこんなシーンがありました。

【ベビにゃんを分け隔てなく(笑)グルーミングしてあげるラテパパ】
わが子かぁ。。。



そしてまた今日もっ(*≧m≦*)
オレも手伝おうか
「くーちゃん、手伝おうか」


「優しいのね。チュッ」
優しいわね。チュ
「うほっ」


「ほなよろぴく」
ほなよろしく

な~んて会話があったかは知らないけど、育児をラテに任せてベッドから離れたくまこ(笑)


そしたらラテがペロペロ!
よしよし

ペロペロ!!
そんな逃げんでええやん

ペロペロc(>ω<)ゞ
待ってくりぃ~

追いかけまわして一生懸命グルーミング&お手入れしてあげてました!


追記は今日のベビにゃんのお顔と体重です。
今日はこの記事のみです。


※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
コメントを残せない場合も出来る限りポチまわりはさせていただきます!!!
フカフカちゃん
フカフカ
鼻まわりが一番赤くて、まろみたいなまゆ毛模様。笑
最初は一番濃いクリームだったけれど、今は一番明るいクリーム。
24日265g→25日272g(この3日ほどはしっぽちゃんに追いついてます。ガンバレ長男!)



でっかちゃんかしっぽちゃん
でっかorしっぽ
でっかちゃんかしっぽちゃん
でっかorしっぽ
しっぽの先が白いのがとにかくしっぽちゃん!
写真になるとまったく区別がつきません(A;´・ω・)
カラーも模様も今のところほぼ同じ。

でっかちゃん
24日297g→25日311g(とうとう300越えヽ(´▽`)/)

しっぽちゃん
24日263g→25日273g(この3日ほどはフカフカちゃんと抜きつ抜かれつのいい勝負!)



くー子ちゃん
くー子
まんまるでますます愛らしくなってきました。
仔猫ってこんなに早くお顔が出来上がるものだったっけ?
24日279g→25日290g
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ほんま!今はやりのイクメンやわ(●´ω`●)i-178
かなり父親らしいラテパパ!!
くまこちゃんはどこに気晴らしにいったんかしら(笑
実は恐妻家(コソリ
猫も人間も同じやね~笑

ほほえましい光景ですね♪♪ほら そこの人間男子!ラテパパを見習ってね♪♪なーんて...
ベビーニャンズちゃん達 すくすく愛らしく育っていかれるわけですよね~ 
だってこんなにも素敵なパパママの愛情に包まれているんだもの♪
毎日 ホント 癒しを頂いています ありがとうございます

なんて優しいラテくんv-353
あはは、分け隔てなく可愛がってますね~
立派なパパさん、まさにイクメンですね♪
くまこちゃんともラブラブで、うらやましい光景ですな~(笑)
こういうパパさんだと、くまこちゃんも子育てが少しはラクになるかな♪

ベビにゃん、お耳がちっちゃくてお顔もまんまるで・・・もう~e-266
くー子ちゃんはもうお顔が整ってますね!
みんにゃパパママ似の美男美女になりそうですね~
あとは運動神経がどっちに似るのか気になる私です(笑)

ラテパパ素敵です・・・(〃ω〃)
優しいパパとしっかり者のママに見守られて元気に育ってますね。
ベビにゃんがヨチヨチと歩きだしたら・・・もう鼻血モンですよね~
遊び相手はロビンちゃんがするのかな~(^^)

きゃーーー!!
ラテくん、しっかりパパじゃんかーо(ж>▽<)y ☆
妻をいたわるオット!!かっくいいぞー!!
憧れのイクメンだにゃ~!

くー子ちゃん、お顔しっかりしてきましたね~~!!!
それに完全折れ耳っぽい~!?
もうめっちゃ可愛いんですけどっ( ´艸`)

ラテ君o(●´ω`●)o
とっても優しいパパにゃんですね♡
くま子ちゃんと協力し合って、子育てしてるのが微笑ましくて、
つい、顔がにやけてしまいます(≧∀≦)

でっかちゃん300g超えおめでとう~~♡
ベビにゃんず、すくすく大きくなってってるo(●´ω`●)o
今日も可愛過ぎです!!!

ぅわ~、心が温まる光景ですね!
もぅすっかり、パパとママしてる~♪
♂にゃんは、育児に干渉しないのかと思っていたんですが、ラテにゃんはちゃ~んとお手伝いしてるんですね(^^)
偉いぞ、ラテにゃん!この調子で、くまこママも息抜きが出来るといいですね☆

こんにちわ^^
ラテパパ、4ニャンみんなにグルーミングして立派パパですね!
くまこママに上目使いでお願いされたら、ラテパパは子育て頑張っちゃいますよ❤

は~❤
目、開きましたね!
立派なスコ顔してます!!

うわぁ~
ラテちゃん、すごい~
あまりパパねこさんが、子育てに協力するところって見かけない気がしますが・・・
いやぁ~、どちらがママか分からないくらいですねぇ
ステキ、ラテぱぱ♪
仔猫が好きなのかしら?
うちでは、まれっちが♂ですが、やたらと仔猫好きで
多分子供が出来てたらこんな感じだったかも???

ラテパパの優しさに感動しちゃいました~♪
父親猫もこんな風に子育てするんですね・・・
くまこちゃんとの愛情の深さも、ヒシヒシと感じられて
幸せ気分になれました(^_-)-☆

ラテパパの行動に感動☆☆
少し前は離れて行動してたのに、今は愛おしいのねぇT_T
美しい家族愛です♪
ほんとうだ、お顔がはっきりしてきましたねぇ、成長って早いぃぃっつ!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんばんは

やっぱり二人の子供達だからね。
お互いを労り合っていいね。
くまこも安心して少しの息抜きだね。

パパやさしいのぉ うるうる
くまこちゃんイイ旦那さんもちましたね
うらやますぃ~
とうとう300g超えですね
仔猫の成長はほんとにあっという間ですね
くまこちゃん もう暫く大変だと思うけどがんばってね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/365-6ee24378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

