やっぱスコやねん 生後10日目のベビにゃん
Homeスポンサー広告くまこベビその1>生後10日目のベビにゃん

スポンサーサイト


Tue2011.01.25

生後10日目のベビにゃん

今日はベビにゃんの写真記事のみです。
アップは25日付けですが、24日に撮った写真なので生後10日目ヽ(´▽`)/


しっぽちゃん、かな。
ふんむぅぅぅ

手がクリームだからフカフカちゃんかも?(自信ナシ!)
んべー

くー子ちゃん。
うるる

足が白いからでっかちゃん…?(足が隣のくー子のだったらお手上げ!)
ほへ

…しっぽちゃん?
んあ?

くー子、しっぽ?、フカフカ?(こうなるとお手上げ!笑)
ねむねむ

しっぽちゃん、くー子ちゃん。
おんなのこでつ

くー子ちゃん、しっぽちゃん、フカフカちゃん。
ぎゃるとーくでつ


23日と24日の体重比較

フカフカちゃん…249g→265g

でっかちゃん …280g→297g

しっぽちゃん …251g→263g

くー子ちゃん …267g→279g

23日は23時ごろ測定したため、24日も22時と遅めに測定しました。


※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あ~~もうかわいい!!
何度言っても言い足りないくらいかわいい(≧▽≦*)
1枚目のしっぽちゃん?
ちょっとお口が開いてたらラテくんの寝顔と似てるかも^m^
みんニャ口元がピンクでかわいい~~チューしたーーーい(笑)

ニマニマニマ(笑)
やっぱり目が開いてお顔も猫らしくなってきましたね~♪
ホワホワだよぉ!可愛すぎるっ!!
それにしても くー子ちゃん以外は見分けが付かない~( ´艸`)
でも二子ちゃんはラテくんのお気に入りなんですもんね(笑)
やっぱり同じ空気を出してるのかも~~ww

お目目が黒目ばっかり。
可愛い~。
産毛ふわふわですね。
毛も柔らかいから抱き心地よさそう。
い~な~。
ぎんの産毛が懐かしい。

赤いおハナがたまりません( *´艸`)
可愛すぎてよだれジュルジュルです^^

ほんとにくー子ちゃん以外、見分けがつかないですね(笑)
みんにゃ、お目目が開いて表情も出てきて、ますます可愛くなっちゃいましたね~e-266
こりゃ離れられなくなっちゃいそう~
体重もすごく順調に増えてますよね。
お乳の出も良いのかな♪
くまこちゃんの母体もすごく健康ってことですよね♪
良かった良かった。
うふふ、毎日が楽しみですな~


おじいさん顔のラテくん(爆笑)
声をかけられて、ハッとしてる瞬間の口開き最高ですね!
カワイ~♪
でっかちゃんだけに寄って来るっておもしろいですね~
やっぱり似てるから・・・ププッ(笑)

う~
今日もかわいいですねぇ
見分けるポイント部分がうまく写っていないと
後から写真みてみると誰だか判断できない、ってことありますよねぇ~
それにしても、このクリーム色って、とってもステキ♪

+可愛過ぎる♡

むっちゃ可愛い~♡♡♡
可愛過ぎて、どうしたらいいの?状態q(´>(∀)<`)p
お目目も開いて来て、完全にこれはもうぬいぐるみですね♡

なかちゃさんの自信なさげな説明が、おかしくっておかしくって (ノω`*)
私が自信持って分かるのはくー子ちゃんだけ^^
他のにゃんずはみんな同じに見えちゃいますっ

当たり前だけど、ベビにゃんず、ラテ君とくま子ちゃんにそっくり(´ω`*)
これからの成長も楽しみで楽しみで仕方ないです(人´ω`)

爪がいっちょまえだぞー
黒目がちでみんなかわええですのぉ
もう10日ですか!
あと10日経ったらもっとわきゃわきゃ動きますね!

フカフカちゃん、でっかちゃん、しっぽちゃん・・・@@@@
みんな鼻から口がまっピンクi-178i-178

関係ないけど・・・ゆきちはロビンちゃんの「はとこ」かも?かも?
結構近い!かも?笑

+こんばんは

何度見ても仔猫って可愛いね。
家にいても楽しいよね。
きっと鳴き声も可愛いんだろうね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/364-0424edaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

