やっぱスコやねん ベビにゃんの目が開きました
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ベビにゃんの目が開きました



Mon2011.01.24

ベビにゃんの目が開きました

今日も2本目はベビにゃんで~す♪
昨日は2本の記事のどちらにもコメント欄をつけてしまいすみませんでした!
今日は1本目のラテの記事にのみつけていま~す♪


日曜日は朝から出かけていたのですが、帰宅して3段ケージをみたら1にゃんいない!
何故かくまこの休憩スペースである1段ケージにでっかちゃん(二子ちゃん)がいました。
匍匐前進で移動したのか、くまこがくわえて移動させてのか。
でも、くまこがベビにゃんをくわえてるとこ見たことないから…
やっぱりでっかちゃんの自力移動???笑

そしてよく見たらベビにゃんみんなの目が開いていましたヽ(´▽`)/

ということでお顔の写真♪


一子のフカフカちゃん(♂)
キャーねこさらい!
一番身体が小さいくせに一番よく鳴く!
しかもめっちゃ動くのでブレブレでこれが一番マトモでした(A;´・ω・)
22日234g→23日249g



二子のでっかちゃん(♂)
パパ?
やっぱりこの子のときだけラテが寄ってくる。

どうしても気になるらしい笑
???
大きさといい、毛色といい、顔つきといい、一番ラテに似てるからかな?
22日260g→23日280g



三子のしっぽちゃん(♀)
ちょっとコワイでつ

一番ビビリで声も小さいです。
ママはぁ?
22日230g→23日251g



四子のくー子ちゃん(♀)
モンチッチちがうでつ

最後に生まれたのに、もうすっかり愛らしい仔猫の顔が出来上がってます。
プンプンでつ
22日252g→23日267g


コメント欄は1本目の記事「新米パパなのにおじいちゃん」にありま~す♪
関連記事

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/363-b49c25b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

