やっぱスコやねん 新米パパなのにおじいちゃん
Homeスポンサー広告ラテ>新米パパなのにおじいちゃん

スポンサーサイト


Mon2011.01.24

新米パパなのにおじいちゃん

昨日は2本ともの記事にコメント欄をつけてしまいすみませんでした!
気付いたときにはもうコメントをいただいていてなくせませんでしたΣ(;・∀・)

2本ともにコメントをくださった皆様、本当にありがとうございます!
そしてもちろん1本にまとめてコメントをくださった皆様もありがとうございます♪
お返事ができていませんが、毎日楽しく読ませていただいてます(*´∀`*)


※今日も通常記事とベビにゃん記事の2本あります。


ラテのお気に入りのソファの背もたれ。
ふむ


ここはとっても気持ちよくて、
眠いわぁ


コックリコックリ。
こっくり


やっぱりおじいちゃん顔c(>ω<)ゞ
こっくり

追記は、「おじいちゃん顔で居眠りするラテに声をかけたら」があります。


おじいちゃんシリーズ他にもあります♪
おじいちゃんおじいちゃん2おじいちゃん3おじいちゃんの居眠り
おじいちゃん顔でコックリコックリするラテに声をかけてみました。

ハッ
ハイ!
目を開けてもやっぱり口はそのまんまでしたっc(>ω<)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテくんの寝顔癒される~~~♪
口開いてるよ~って指でつんつんしたくなっちゃいます^m^

ベビにゃんたち毎日少しずついろんな顔を見せてくれますね!
今でもかわいさ満点だけどコロコロ歩くようになったら
もっとかわいいんだろうなぁ~(*^^*)

きゃ~!!!
おめでとうございまーす(←遅すぎ。)
すみません(><)

ラテ君パパさんだね~!え?もうおじいちゃん??(笑)
成長が楽しみですね!

みんな可愛いですね~!!
やっぱり顔が少し違うんですね。
ラテパパは何で1にゃんだけ気になるんでしょうか!?
やっぱり似てるからですかね?
これから大きくなってくと、ますます顔付きに個性が出てくるんでしょうね♬
楽しみです~!!

ラテちゃん かわいすぎです~!!
パパとして育児に参加して疲れちゃったのかしら^^;
でも こういう無防備な表情っていいですよね♪

Babyニャンズ おめめが開いて
みんニャ めんこいですねぇ(^^)
見惚れちゃいました~~。

ベビにゃん達、元気そうにスクスクと育ってますね~♪
二番目のでっかちゃんは、本当に大きい!
写真でも大きそうに見えるぐらいだから、実際も大きいんだろうなぁ(^^)
ゲージのお外から覗いてるラテにゃんにもよく似てるー!

お口をちょっとと開いたまま寝てるんですね~、目覚めても
そのままポカン>▽<かわいい!

ベビにゃんず可愛すぎ♪お目目あいてさらにcuteさupです☆

おじーちゃん顔かぁ~
そういわれるとそうかも・・・でも、まんまるでかわいいですよね♪

でっかちゃん、かわいい~!
ラテぱぱも、自分の分身的な何かを感じてるのかもしれませんね。

ままねこが赤にゃんをくわえて歩いている姿って、なんか笑っちゃいますよね。
くまこちゃん、こっそりやってるのかな?
見てみたいですね♪

ラテ君のおじいちゃん顔シリーズ、大好きです(人´ω`)
ちょっとだけ開いちゃってるお口が何とも可愛い♡♡♡
声をかけてもお口を開けっぱ!!!
大ウケですよ~~ゞ(>ε< )

ベビにゃん♡♡♡
どんどん可愛さが増してってますねo(●´ω`●)o
第二子のでっかちゃん、自力移動かもしれないのですね^^
すごいな!!!

いやぁ~お目目が開くようになって、より、猫ちゃんらしくなって
4にゃん、みぃ~んな可愛過ぎますなぁ(≧∀≦)

ふかふかちゃん どしたぁ?www
すばやく動けないのに止まることもしないので
写真撮るの大変そうですね
でもほんとラテくんそっくり!自分に似てるこかわいがるなんて
ラテ君は自分の顔を把握してるのかな
いやーめきめき成長してますね 次の更新が待ち遠しい!

キャーーーーーン!!!
目が開いたら本当にますます可愛いですね
昨日の時点で四子ちゃんに心奪われてました!
はぁ、もう成長が楽しみで楽しみで
ウキウキしながら遊びに来てます~~
(*´∇`*)


おじいちゃん顔に笑っちゃったのですがカワイイ!!
お口ちょっぴり開けてる所がたまりまふぇん(^¬^)ジュル...

シリーズがあるんですね(笑)見にいかなくっちゃ♪

ラテ君、いつなかちゃんさんに撮られてるか分からないぞぉ気をつけて^^
4ベビニャンのお顔、目が開いてだいぶんはっきりしてきましたねぇ。
成長してるぅぅって実感します♪
大きさにも差が出て来ましたねぇ、毎日楽しみです!

ラテくんの開いた口!!笑(*´ω`)ホワワン
こっちも口開いてくる!笑
その口を静かに閉じてあげたい・・・けど、また開いてくるかな?
ヨダレとかたれたりしませんか??笑

ベビにゃんのそれぞれ顔、違ってきましたね~i-178
どんどんかわいゆくなるやろね(●´ω`●)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/362-c3c0df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

