やっぱスコやねん 第四子ちゃんのお顔
Homeスポンサー広告くまこベビその1>第四子ちゃんのお顔

スポンサーサイト


Sun2011.01.23

第四子ちゃんのお顔

本日2本目は第四子ちゃん特集です♪

お目目が開いてきたのでより愛らしくなってきました。


モンチッチ?c(>ω<)ゞ
サル?


舌をしまい忘れたまま眠る。笑
舌出してスヤスヤ


他の子を蹴飛ばしてごろんごろん転がる。
うえ向いて寝ちゃう

四子ちゃんはどうやら女の子らしいので、
「くー子ちゃん」
と呼んでます。
とりあえずの呼び名です。
くまこにそっくりだからという単純な理由です。笑



※昨日の記事でひとつ訂正があります!
第三子ちゃんの21日の体重は233gではなく223gでしたぁΣ(;・∀・)
第四子のくー子ちゃんと並んだというのも間違い!
単純に自分の書いたメモを読み間違えました。スミマセン!!!


それとやっと性別の確認をしたので、それぞれの仮名と性別も記載しておきます。

21日と22日の体重比較。

第一子ちゃん…217g→234g
フカフカちゃん(男の子)

第二子ちゃん…250g→260g
デッカちゃん(男の子)

第三子ちゃん…223g→230g
しっぽちゃん(女の子)

第四子ちゃん…233g→252g
くー子ちゃん(女の子)


※本日1本目はラテとロビンの通常記事なのでそちらも見てね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

わぁ~ん、かわいいよぉ~

男の子と女の子が半々で、なんかすごく理想的ですね。
これからみんな目が開いてきて、どんどんかわいくなるんですねぇ~

くーちゃん、ほんまくまこちゃんに似とー!!
あとの3ニャンは、ラー1・2・3かなー?(適当すぎ;;)

シロちゃんへの応援コメント、ありがとうございました<(_ _)>

くー子ちゃん・・・可愛過ぎるッ!!!o(≧∀≦)o
お目目が開いて可愛さ更に倍!って感じですね。
ホントにママにソックリ♪
将来、美猫さん決定!ですねd(-_☆)
ロビンちゃんの復讐劇、ちょっとコワそう・・・((( ̄_ ̄lll)

キャーー!
くー子ちゃん めんこ~~~い♪
ずーーーっと見ていても 飽きてこないのは何故なんでしょうwww
他のクリームちゃんたちも
男の子か女の子が はっきりしたんですね(^^)
みんニャ かわいく育ちそうな予感です♪

うん、ママさんに良く似てる♪
そしてそのあどけない表情のくー子ちゃん、たまんないですねぇ♪
またお顔も変わってくるんでしょうね・・・
あぁぁ、本当に毎日楽しみですね!

きゃ~激カワもんちっちe-266
ほんと、くまこちゃんによく似てますね~
みんな大きくなって・・・感無量ですねこれは(嬉涙)
動き出すのもあと少し???
モニモニ遊ぶ姿が楽しみです♪

くー子ちゃん、ほんとくまこちゃんにそっくりですね(人´ω`)
可愛い、むっちゃ可愛過ぎます♡
ベビにゃんず、男の子ふたり、女の子ふたりですかぁ(´ω`*)
いつも癒されまくりで、なんとお礼を申していいのか。。o(●´ω`●)o
可愛いなぁ♡ほんと可愛くってたまらん(≧∀≦)

おめめあいとるやないですか!(←えせ関西人)
かわええ~ でれ~
今夜も寝る前にベビにゃんにあえて良かった
幸せ気分で寝れます~

可愛い~~たまりませんね(*´艸`*)
私も、いつもポチ逃げさせていただいてましたが、
ここ数日、こちらでかなり癒されていました♪
だいぶ遅れましたが、
ベビにゃん誕生、おめでとうございます~☆
これからも、癒されにお邪魔させていただきます!

いや~!!!!
可愛すぎるでしょ!!
可愛くて可愛くて。
小さいし、もふもふでヤバイッス。
何時間でも見とけますね。
い~な~。
羨ましいです。

毎日、鼻血がとまりませ~ん!
くー子ちゃん可愛いe-266
くまこちゃんに似てラブリーなお顔だわe-349
くー子ちゃんを持ってるのはオットさんかしら?
目が開いてもっとラブラブになっているだろうな~
女の子、男の子も分かって嬉しいですねー

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/361-42bf394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

