やっぱスコやねん ラテにはお外しか見えていないのです
Homeスポンサー広告ラテとロビン>ラテにはお外しか見えていないのです

スポンサーサイト


Sun2011.01.23

ラテにはお外しか見えていないのです

※今日は通常記事とベビにゃん記事の2本あります。



今日はロビンがイスを独占。
むふふ。きょうはひとり占め♪

日向ぼっこしながらお昼寝していたら、


やっぱりラテ登場!
え?ちょっと!なによ!?


しっぽフリフリ、楽しそうにお外を眺めるラテ。
むっかー


しだいにスピードアップするしっぽ(*≧m≦*)
しっぽ痛いってば


慌ててグルーミングするロビン。
んもーエライ目にあったわ


復讐を心に誓ったロビンであった・・・笑
いつかブッコロス!


そのときラテは???…追記ありまっす♪



※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆

我関せず
鳥さんアソボー
最初から最後まで視線は窓の外でした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

あはは!ラテくんとロビンちゃんおもしろすぎ~~~(笑)
ラテくんはマイペースですね~♪
ロビンちゃんは行動に思ってることが本当出てて
セリフどおり「ちょっとー何すんのよ!」って感じ^m^
最後のラテくんの足にまた笑っちゃいました♪

このおしっぽ攻撃は・・・なかなかすごいですねぇ
本人、まったく気づいてないところがまた、おもしろいですけど

ラテくんのあの足!!爆笑
ほんまに外、がん見!笑

ロビンちゃんのことは見えてない・・・いや、見えてるはず(笑
夢中になると周りが見えないとはこのことやね~(;´ω`)

ロビンちゃん ラテちゃんのマイペースっぷりに
大迷惑~~!!
なんですねぇwww
なんだか うちと真逆で 面白いです!!
我が家だと
どこまでもマイペースなブリショに
スコたちが振り回される・・・
という図式ができあがっていますから^^;
ラテちゃん 大物だわ~~♪

あはは、ロビンちゃん思いっきりブンブンペシペシされちゃってますね~
しかもラテくん!
ロビンちゃんが睨みをきかせても、我関せずだったのね~(爆笑)
でもこういうコンビだからこそ平和なんですよね。
ラテくんもロビンちゃんもイイ味出してるなぁ♪

祖父の件で、お気遣いいただきありがとうございました。
なんだか心配させてしまってすみません。
コメ、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございました~

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

むっちゃウケました(●≧艸≦)゛
思いっきりしっぽをブンブン振り回すラテちゃん!!
ロビンちゃんのその迷惑そうな顔がまた面白過ぎるんですけど!!
ほんっと、おっかしぃ~(≧∇≦)ノ彡
なんで慌ててグルーミングを(ノ∀`)?
いいなぁ、こういうの、大好きです♡

ロビンちゃんてば もう!
復習なんてあきらめて仲良くぬくぬくしたらいいのにぃ

ロビンちゃんはラテ&くまこ夫婦にどれくらいでとけ込んだのかしら?
うちのにゃんずも早くお互いに慣れて欲しいところです

なかちゃさん こんばんは~☆もう可愛くて可愛くて 毎日舌しまい忘れて寝てね~なんてお願いしちゃいたい位癒されてますe-420
みんな可愛いお名前つけてもらって♪♪ 生まれたばかりなのにもう特徴とかでてくるのですねぇ フワフワ キラキラした毛並み いいなぁ~ 触りたいな♪
ロビンくん 災難でしたね(笑) でもラテパパは一体窓の外の何を真剣にみていたのでしょうねぇ~?♪♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/360-2e538761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

