やっぱスコやねん むちむちベビにゃんの見分け方☆
Homeスポンサー広告くまこベビその1>むちむちベビにゃんの見分け方☆

スポンサーサイト


Sat2011.01.22

むちむちベビにゃんの見分け方☆

今日はベビにゃん記事のみです♪

やっと個別の写真を撮りました。


☆第一子ちゃん☆
1子ちゃんのお顔

白いところがほとんどないクリームちゃんです。
ふかふかほわほわです。
1子ちゃん全身
生まれた日(14日)は110gでした。
21日の体重…217g


☆第二子ちゃん☆
2子ちゃんとラテのご挨拶
ラテがやってきてクンクンペロペロ。

毛が白っぽいクリームちゃんで、首やあごや足先が白。
とにかくデカイ。笑
2子ちゃんへラテがグルーミング
生まれた日(14日)は147gでした。
21日の体重…250g←とにかくデカいc(>ω<)ゞ


☆第三子ちゃん☆
3子ちゃんの全身

首のあたりと手足の先、しっぽの先っちょが白いクリームちゃん。
動きまくりでザルから落ちそうでした。
3子ちゃんのお顔
生まれた日(14日)は125gでした。
21日の体重…233223g(1/22 訂正しました)


☆第四子ちゃん☆
4子ちゃんうえから

レッド&ホワイトなので目立ちます。
目が開きかけで動きもかなり活発になってきました。
4子ちゃんのお顔?
生まれた日(14日)は145gでした。
21日の体重…233g←三子ちゃんに並ばれました!(1/22 訂正しました)


ラテは第二子ちゃんをグルーミングしたあとはほったらかし(A;´・ω・)
もしかして、たいして興味ない?笑



※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ひゃ~~~もうかわいすぎる~~~~~\(≧▽≦*)/
そのほっそいしっぽはなんだー!って言いたくなりますw
そして入れ物はザル(笑)
おしゃれなカゴとかじゃないとこに親近感を覚えます^m^
ラテくんとりあえず第二子ちゃんだけぺろぺろしたんですね
きっと少しずつパパらしくなってくるんでしょうね~♪

はぅ~~~!!
ぬぁんて可愛いのっ♪
PC画面を食い入るように見てしまいましたよぉ~ww
ラテくんに似て大きくなるかな~(*^o^*)

なるほど~
毎日ずっと見てると、どこかしら違いを見つけて見分けられるようになりますよね
でも、ブログを見てるだけのバボには、なかなか見分けがつきません・・・
もちろん、第四子ちゃんはわかりますよぉ♪
ああ、みんなもこもこしてて、かわいいですねぇ~

パパはやっぱり、ママとは違いますよね。
でも、まったく興味ないってわけでもなさそうだから、
パパとしては優秀な方じゃないですか?

4ニャンズとも 順調すぎるくらい猛スピードで
大きくなってきていますね~~(^^)
そろそろ ♂と♀はっきりしてきましたか?
おめめも開いてきはじめているようですし
顔立ちも はっきりしてきますね~♪
楽しみです!!

こんにちは^^

かっわいい~o(●´ω`●)o
もう、「可愛い」以外の言葉が見つかりません!!
ラテ君、グルーミングしたのは第二子ちゃんだけ(´Д`)?
きっとそのうちみんなの事、ペロペロするんだろうなぁ♡
ほんとだ!!
第四子ちゃん、ちょっとだけお目目が開いてる~q(´>(∀)<`)p
可愛くってたまらんですなぁ(≧∀≦)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めきめきデカくなってますね~
幸せもその分おっきくなってく気分です♪
そこの1皿頂けます?って感じです
いえ1皿といわず2皿3皿と・・・
あー切りがない!

ラテパパ 少しずつ子育ても慣れていってね!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/359-61c766ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

