やっぱスコやねん ベビにゃんの写真特集ヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ベビにゃんの写真特集ヽ(´▽`)/



Fri2011.01.21

ベビにゃんの写真特集ヽ(´▽`)/

本日2本目はベビにゃんずの写真ばっかりで~す♪
興味のない方はサラっと流しちゃってくださいね((w´ω`w))


ママとぎゅー
ママとぎゅー

ママとちゅー
ママとちゅー

奥が第四子ちゃん、手前が第二子ちゃんか第三子ちゃん。
すやすや

大きなお口を開けてる(*≧m≦*)
ぬくぬく

1.おっぱい!
おっぱいどこ~

2.おっぱいドコ~!?
おっぱい!

3.おっぱいあったぁ!
おっぱいはっけーん

ちゃんと踏まないものなんだね。
むにゃむにゃ

舌出してるc(>ω<)ゞ
べー

ベビにゃんだけでぐーぐー
みんなおやすみ♪


19日と20日の体重比較。

第一子ちゃん…192g→207g

第二子ちゃん…216g→230g

第三子ちゃん…198g→212g

第四子ちゃん…210g→218g


ついにみんな200g超えヽ(´▽`)/
そして、第四子ちゃんの目が開きかけています♪
ちゃんと確定するのは生後1ヶ月ごろですが、お耳もなんとなく違いが出てきてます。
性格も、ピーピーよく鳴く子と、マイペースで眠る子といて面白いです。笑



※本日1本目はロビンの通常記事なのでそちらも見てね。
コメント欄はそっちにありま~す。
関連記事

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/358-352e085d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

