やっぱスコやねん ロビンだって水がすき
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンだって水がすき

スポンサーサイト


Fri2011.01.21

ロビンだって水がすき

ロビンがやってくれました。
お水の食器が・・・

重い陶器の食器がスタンドにすっぽりおさまって動かせないはずなのに!
びしょびしょ!

ラテがとにかくお水で遊ぶ子で、食器をクイっと自分のほうに引っ張ったりもするので、以前はしょっちゅうお水をこぼされてました。
このスタンド式にしてからはそんなこともなくなり安心してたのに、

まさかのロビン(-゛-メ)


このあと、スタンドやラグを乾かしていたときのこと。
ゴハンゴハン♪


ロビンのゴハンの食器を一時的にマジックハットの上に置いていたら、立ち上がってがっつくがっつくΣ(;・∀・)
ガツガツガツ


「食べにくいけど?」
ちょっと食べにくいんやけど?

アンタがしでかした結果やからガマンしなさい。



※今日も通常記事とベビにゃん記事の2本立てです。

※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆


ラテの「水がすき」シリーズもあります。
興味のある方は検索してみてね♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロ~ビ~ン~ちゃ~ん!!!
やっちゃいましたね。
スタンド式、いいな~と思ってるんですよ。
スタンド式+重いお皿だったら、大丈夫でしょうか???
それにしても、食べにくいって…睨みがきいてますね~。

4ニャン、200越えですね★
目があくのが楽しみですね!

あはは、ロビンちゃんやってくれましたね(笑)
それにしてもよくひっくり返せましたね!
器用だな~ロビンちゃん♪
食べにくいけど・・・のお顔、気持ちが如実に出ててカワユイです~

ベビにゃん、すこぶる元気で何よりです♪
しかももうすぐ目が開きそう!?
ドキドキ!
最初に見るのはやっぱりくまこママかしらね♪


スコすわりで授乳とは(爆)
こんなの初めて見ましたよ~
さすがくまこちゃん♪

あらぁ・・・
お水が・・・

うちでも時々お水こぼされてます。
っていうか、バボが自分でこぼしちゃうこともあるので
何も言えないんですけどね・・・

ああ、それにしても赤にゃんはかわいいですねぇ
見てるだけで幸せ♪
目が開くと、またまたさらにかわいくなりますよね

ロビンちゃん やっちまいましたね~~(@_@)
しかも 自分のやったことは 棚に上げて
食べにくいってwww
悪戯もほどほどに・・・ね^^;

Babyにゃんズ 大きくなってきましたね~(^^)

こんにちはぁ~^^

やったぁo(●´ω`●)o
ついに、ベビにゃんずみんな200g超えたんですね♡
日に日に「猫」らしくなってきたベビにゃんず、むっちゃ可愛い♡
ママとぎゅーとか、ちゅーとか、なんて可愛いのぉ q(´>(∀)<`)p

ロビンちゃん!!
すっぽり収まったお皿をどうやってひっくり返せたんだ?
やっぱ下からお手手で?それともふちを持った?
にしても、マジックハットの上に置いたご飯を背伸びして食べとる(*´艸`)
表情がまた可愛くって面白い~~~(ノ∀`)

ロッロビンちゃん・・・
超食べにくいってぶーぶーだね
ベビにゃんず以上に構って欲しくなったかしら(^^;

ベビにゃんずに興味ない人なんていないですよぉぉぉ
さっき漸く仕事がおわってまっさきにベビにゃんずに会いに来ちゃった
(仕事途中でも来ちゃってたけど)
もうすぐ目が開いちゃうのですね♪またとろけるのけってーい!

+こんばんは

ロビン、目が真剣だ・・・
僕達は自由人だからね。
やりたい事はやりたいんだよ。

日に日に、くまこベイビーが成長してるね。
もう少ししたら、もっと特長が出るよね。
楽しみだよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/357-1b5df215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

