やっぱスコやねん スコ座りで授乳するのです
Homeスポンサー広告くまこベビその1>スコ座りで授乳するのです

スポンサーサイト


Thu2011.01.20

スコ座りで授乳するのです

今日はくまこ&ベビにゃん記事のみです。


くまこママのおっぱいにわらわらと集まるベビにゃんたち。
もふもふちゃんたち


カメラをひいてみると・・・
おやおや?


スコ座り( ´艸`)
スコ座りでした♪

これじゃぁうしろの2にゃんはおっぱいにたどり着けなさそう。笑



18日と19日の体重比較。

第一子ちゃん…170g→192g

第二子ちゃん…196g→216g

第三子ちゃん…190g→198g

第四子ちゃん…192g→210g

(いつもは夕方だけど、今日は22時半ごろ測定)


生後5日でついに200g超えが2にゃんヽ(´▽`)/
あとの2にゃんも明日には200gいってそうです。
大きさに差がなくなってきたので、クリームにゃんこの見分けが難しいです。
第二子ちゃんと第三子ちゃんはもしかしたら逆になってるかも…汗


※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

くまこちゃん まだあどけない可愛い表情と でもベビーちゃんを
守るママの表情とが混じった とっても穏やかなお顔♪♪今日も
幸せな気持ち貰えましたぁ~ありがとうございます♪♪
あっ それから 猫ジジさんのマグカップ 頼みました 蘭太のパパ
ママに 産んでくれてありがとう 親元様に譲って頂いてありがとう
の思いを込めて。。。素敵な物を教えていただいてありがとうございました♪♪

ベビニャン、順調ですね(*^_^*)
スコ座りでの授乳、流石スコのくーちゃん!
その格好が楽なのかしら?

スコ座りで授乳!!
うちも ありましたよ~~この光景www
きっと 楽な体勢なのかもしれませんね(^^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~んe-281にゃんて可愛い姿なの~
やっぱりスコ座りよね~♪
でも、後ろの2にゃんにもミルクあげて~!
本当…クリーム色のベビちゃん見分けがつかない。
おばちゃんが会いにくる頃には
違いが分かるかな?楽しみ~♪

ベビにゃん達がモコモコしてて可愛いよぅ~!!!
くまこママ、何だか面白い格好でおっぱいタイムしてるんですね(^^)
「はぁ~、どっこいしょ=3」としてるところにベビにゃん達がワラワラ集まってきて大変そうだ~!

くまこちゃんスコ座りで授乳かわいい(>∀<)!
わらわら集まるベビにゃんずもかわいくてたまりませんねぇ(*´∀`*)
ラストの写真くまこちゃん、ちょっとお疲れでてます?

くまこちゃん、お子らのパワーに圧倒されてるように見える・・・笑
こんなに小さいのにママってわかってワラワラよってくるんやね~(*´ω`)ホワワン

+はじめまして

こんにちは
やまりんごさんのブログでご紹介されていたのを見て
なんてかわいいだろう、と・・・

バボ家でも、以前出産があったのですが、その時も
スコ座り体勢でおっぱいやってたり、ラッコ状態(仰向け寝)で
お腹の上に赤にゃんがはりついておっぱい飲んでたりしたのですが
ほんと、かわいいですよね。

くまこちゃんのちょこっとあがったあんよが、なんともかわいい~♪
順調に大きくなってる赤にゃんたち、成長が楽しみですね。
でも、見分けがつかない・・・

御無沙汰してます~。
赤ちゃん産まれてる~!!!
おめでとうございます。
いや~ん可愛い。
やっぱり仔にゃんこちゃんの可愛さは半端ないですね。
可愛過ぎますね。
くまこちゃんのスコ座りも健在。
後ろの2にゃんが、うずうずして待ってそう(笑)
これからの成長を楽しみにしてます!!

+こんにちはぁ♪

スコ座りで授乳ですかぁ(´ω`*)
可愛いなぁ~♡
後ろのベビにゃんは順番待ちですね^^
今夜の体重測定、全員200g超え、間違いないですね(人´ω`)
第二子ちゃんと第三子ちゃんの見分け、ほんと難しそう!!
みんなむちむちころんころんで、まんまる背中が癒されます^^
たま~にちらっと見えるお顔もまた激カワですっ(≧∀≦)

ぬいぐるみがぬいぐるみをだっこしてる~
くまこちゃんのスコ座り なんというかわいさ♪
おててとあんよがまたそれに拍車をかけてます
ママがんばって!

ラテ君はどうしてますか???
パパの自覚はでてきたかにゃ?

くまこちゃん器用だねぇぇ。
スコ座りで休憩しながらおっぱいあげてるのかな?
2ベビにゃん、おっぱいちょっと待てがかかったね^^;

スコ座り~★
下の方の、おっぱいしか飲めませんね…。
ママは眠いのよ~、大変なのよ~な感じでママ友と話してそうですね。

↓ロビンちゃん…。負けちゃったのね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/356-430cbb61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

