やっぱスコやねん くまこママはとにかく眠いのです
Homeスポンサー広告くまこベビその1>くまこママはとにかく眠いのです



Wed2011.01.19

くまこママはとにかく眠いのです

本日2本目はくまこ&ベビにゃんずです♪


授乳中のくまこ。
授乳中は眠いのよね


でっかいあくびっ(*≧m≦*)
クカー

最近、上手に手を抜くことを覚えたくまこ。
ベビにゃんずが寝ている間にケージを抜け出しリビングを散歩したり、3段ケージの最上段でのんびりくつろいだりしています。

それでもやっぱりなかなか爆睡はできないのよね。
がんばれ、新米ママ!




☆おまけ☆

ベビにゃんをぎゅーしてるみたいでお気に入りの1枚((w´ω`w))
カワイイ!?
それにしても、
くまこのワキというかお腹のあたりからニョキっと出てる子、でっかくない!?笑


17日と18日の体重比較。

第一子ちゃん…153g→170g

第二子ちゃん…176g→196g

第三子ちゃん…169g→190g

第四子ちゃん…183g→192g


第二子ちゃんと第三子ちゃんの追い上げがスゴ過ぎます!
おまけの写真のでっかい子はどっちだろ?笑

他の子がデカすぎて目立たないけど、第一子ちゃんも順調に大きくなってます♪


※本日1本目はラテとロビンの通常記事なのでそちらも見てね。
コメント欄は1本目につけてあります♪
関連記事

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/355-e0452247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

