やっぱスコやねん 仲良く日向ぼっこ。実は…
Homeスポンサー広告ラテとロビン>仲良く日向ぼっこ。実は…

スポンサーサイト


Wed2011.01.19

仲良く日向ぼっこ。実は…

珍しくラテとロビンが仲良く並んで日向ぼっこ!
仲良く並んでます


嬉しくって慌ててカーテンをめくると、
プイプイ


そっぽ向き合いっっc(>ω<)ゞ
もうアカン・・・


そのまま気持ちよさそうにコックリコックリし始めたラテ。
コックリコックリ
そしてどんどん不機嫌になっていくロビン。


このあとすぐにロビンは床へおりました。


実は日向ぼっこのベスポジ争いしてたのかも。笑




※今日も通常記事とベビにゃん記事の2本立てです。

※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ふふふ~♪くーちゃん、良いママしてますね~^^
猫も人も子育ては睡眠不足になっちゃうんだぁ(笑)

ロビンちゃん、めっちゃ不機嫌そう( ´艸`)
仲良くしてるかと思いきや~~ww
貴重な日向ぼっこだもんね(笑)

+こんにちは^^

カーテンまくったら、そっぽ向いとった ゞ(>ε< )
でも仲良く並んで日向ぼっこ、微笑ましいですね^^
ロビンちゃんのお顔がまた不機嫌と言えども、なんとも可愛い♡
ラテちゃん、そのまま寝ちゃったのかな?

ベビにゃんずもすくすく大きく育って、くまこちゃんも上手に息抜きしてるんですね^^
くまこちゃん、子育ては息抜きが肝心!!がんばれ~ヽ(´▽`)/

ロビンちゃんとラテくん仲良しこよし~♪
えっ、ベスポジ争い???
ロビンちゃんすぐに降りちゃったんですね。
なかちゃさんに見られて恥ずかしかったのかも・・・(笑)
テレ屋のロビンちゃん可愛いにゃ~e-266

オマケの1枚なんともステキな1枚で良いですな~
あはは、脇から出てる子、たしかにでっかいような(笑)
みんな順調にすくすく育ってますね!
ほんとに手抜きしながら頑張ってね、新米くまこママ♪

ロビンちゃんとラテちゃん
気持ち良さそうに 日向ぼっこですね~(^^)
Baby’sについて ふたりで話し合っていたのかしら?(^^)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ、珍しいツーショット^^
これはなかちゃさん嬉しいでしょう!!
ロビンちゃん、お日様がもう少し当たってくれれば良かったね~
↑べびにゃん、日に日に大きくなっていきますね♪

今回はロビンちゃんが不機嫌に!?
でもこの写真をみる限り、一緒に仲良く日向ぼっこしてるみたい(●´ω`●)
うちは日が差し込む時間が短いから、日向ぼっこをする暇もないから、こういう光景はすごくうらやましいi-189

超ふまーーん顔のロビンちゃんたら(^m^ )クスッ
日向でまるまる猫ちゃん 絵になります

ベビにゃんず日々おっきくなってってますね~
まだ数日なのに一回り違う感じがしますよ
くまこちゃんはベビにゃんい触っても怒らないんですか?
私は何度かそれで屋根うらとか人様のお屋敷なんぞに隠されたことあり(´‐ω‐)=з
くまこちゃん上手に手を抜いてがんばるんだぉぉぉ!

+こんばんは

ロビンとラテ、仲良く見えても違ったんだ。
くまこが一生懸命子育てしてるのに、二人はのんびりだね。
くまこの子供の成長が凄くて嬉しいよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/354-49eb2410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

