やっぱスコやねん お団子状態で見分けがつかないベビにゃんず
Homeスポンサー広告くまこベビその1>お団子状態で見分けがつかないベビにゃんず



Tue2011.01.18

お団子状態で見分けがつかないベビにゃんず

本日2本目はベビにゃんずです♪


くまこママのお散歩中に撮るのが日課になってきました。
2011年1月17日の4にゃん①


こうやってわしゃわしゃお団子になられると、クリームにゃんこの見分けがつきません。
2011年1月17日の4にゃん②


一番左のレッド&ホワイトが第四子ちゃんというのだけは間違いない。笑
2011年1月17日の4にゃん③
一番右の子は首に白が入ってるので第二子ちゃんか第三子ちゃん。



16日と17日の体重比較。

第一子ちゃん…136g→153g

第二子ちゃん…163g→176g

第三子ちゃん…155g→169g

第四子ちゃん…168g→183g


みんなぐんぐん大きくなってるけど、第四子ちゃんの成長が半端ナイc(>ω<)ゞ
いつも手をブンブン振り回して他の子を押しのけておっぱいを飲んでます。笑


※本日1本目は久しぶりのロビンなのでそちらも見てね♪
関連記事

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/353-f98e5409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

