やっぱスコやねん ロビンは仔猫が苦手なのです
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンは仔猫が苦手なのです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tue2011.01.18

ロビンは仔猫が苦手なのです

最近出番がさっぱりなかったロビンですが…


猫部屋には寄り付かず、1階のリビングでのびのび。
シュワッチ


おとといはラテだけじゃなくロビンもベビにゃんずとご対面しました。


が!!!


この子ったらベビにゃんにむかって、
シャー
してました(-゛-メ)
スネてないで

最近猫部屋に寄り付かないのも、
「ナゾの生物がわしゃわしゃいる」
くらいに思ってるのかも。


本日はもう1本ベビにゃん記事があります!
しばらくは2本立てでいく・・・かも?


※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

癒される~e-420
あ~ベビちゃん達をずっと見ていたい!!
なんて可愛いの~
しかし、茶トラの子の成長っぷり凄いですねー
大物になりそうな予感ですね♪うふふ。

ロビンちゃんやっぱりだめでしたか~
うちのあおいちゃんも仔猫とご対面の時、
唸って大変でしたー
それにしても…ロビンちゃんのアンヨの毛
モフモフ度半端ない!

ロビンちゃんシャーしちゃったんだ^m^
気づいたらちっこい見たことないのがいっぱいいたら
びっくりしちゃうかもですね~
でもきっとそのうち慣れて激しく一緒に遊んだりしてそうだなぁ♪

子猫が苦手なのですか!
ロビンちゃんにとって、未知の生物だったんですね。

↑ダントツトップの第四子。今後、ご飯に切り替わった時の食いっぷりが、今から楽しみでなりません☆

ついにご誕生されたのですね!
おめでとうございます!
すごいすごい❤
めちゃ、可愛いです。可愛すぎる❤
お世話でお疲れかと思います、ご自愛くださいね。

あらあらロビンちゃんシャーっでご挨拶だったんだね^^
そのうち大きくなってかわいいにゃんこって分かるようになるんでしょうねぇ♪
3にゃんは本当によく似てますねぇぇ!
日々の成長日記が楽しみでしかたないですね^^

のびのびロビンちゃんのお手手が可愛過ぎる!(〃ω〃)
ムニュムニュと肉球マッサージしてあげたくなります。
初めて見たベビにゃんズに驚いちゃったかな(^^)

ベビにゃんズ、順調ですね。
第四子ちゃん、将来大物間違いナシ!

ロビンちゃん 初めて見る
ちっこいBabyちゃんたちに 驚いちゃったのかしら?
結構 ブリショって ビビリじゃないですか^^;
でも きっと 少しずつ慣れてくれば・・・ね(^^)

ロビンちゃんシャーってご対面でしたか(笑)
ベビにゃんは苦手なんですね~、そんなロビンちゃんも
そのうちママになるんでしょうねぇ。

ちょっとご無沙汰してるうちにくまこちゃんのベビたん達
生まれたんですね(≧▽≦)☆!!
遅ればせながら、オメデトウゴザイマス♪
くまこちゃん、なかちゃさん、オツカレサマデス!

お団子ベビにゃんずめちゃめちゃかわいいですね~(*´∀`*)
楽しみにまたきますね~!

+こんにちは^^

ロビンちゃん q(´>(∀)<`)p
ひとりでゆったりくつろいでますねぇ~!!
可愛いなぁ~♡
Σp(`□´)q なんですと?
ベビにゃんずに「シャー」ですかぁ。。
むちむちころころの謎の生物、ベビにゃんとはまだ気づいてないかな?( ´艸`)

ロビンちゃーん 軍手かわゆいですね~
ベビにゃんはびっくりしたのかな
そのうち子育て手伝ってたりしてね♪
(ふーちゃんは面倒見てくれる同居のねぇさまいましたよ)

ばりばりのんで元気に増量してますね~
もうベビにゃんの写真が待ち遠しくて遊びにきまくりですww
にしてもFC2が重いのです・・・コメントまでやっとたどり着けた(--;

あはは、ロビンちゃん初対面はシャーでしたか(笑)
急に動く物体が現れてビックリしたんですね~
ロビンちゃんにとっては謎の物体が突然4ニャンも・・・ですもんね♪
もう少し大きくなって歩くようになってきたら、ロビンちゃんの良い遊び相手になるかもしれませんね。
ベビにゃんずも成長してますね~!
レッド&ホワイトの子、お顔の白い感じがくまこちゃんに似てるような??
お顔がハッキリしてくるのも楽しみですね♪
このままモニョモニョしてるのも可愛いけど(笑)

くまこちゃん余裕ですね!
これなら育児ノイローゼとか全然心配なしですね(笑)
初めての出産とは思えない落ち着きぶり、母性が強いのかな~♪
良いパパ&ママでベビにゃんもシアワセですね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/352-eeeacc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。