やっぱスコやねん くまこママは散歩中♪
Homeスポンサー広告くまこベビその1>くまこママは散歩中♪

スポンサーサイト


Mon2011.01.17

くまこママは散歩中♪

くまこの子育て部屋(3段ケージ+1段ケージ)のドアを開放してあげたところ、
ベビにゃんが寝ている隙にくまこが外へ出てくるようになりました。

1階へおりてラテのゴハンを横取りし、トイレを使い、爪とぎをして自由を満喫♪


くまこママが出かけている間にベビにゃんだけを撮ることに成功しました((w´ω`w))
ころんころん
これは今朝。

むちむち、ころんころんですc(>ω<)ゞ


これは夜。
むちむち
左から第四子ちゃん、第一子ちゃん、第三子ちゃん、第二子ちゃん(たぶん)

クリーム3にゃんの見分け方としては、
第一子ちゃんが濃いクリームで白がほとんどなく毛がもふもふ。
第三子ちゃんが手足の先っぽに白。
第二子ちゃんがなんとなく明るいクリームで手や顔やお腹に白。そしてデカイ。
(左からの並び順に記載)



15日と16日の体重比較。

第一子ちゃん…120g→136g

第二子ちゃん…154g→163g

第三子ちゃん…138g→155g

第四子ちゃん…150g→168g

おっぱい争奪戦で常に勝者の第四子ちゃんが、ついに第二子ちゃんを抜きました!!!


ベビにゃん誕生から、訪問&コメントをくださる方が増えて嬉しい悲鳴をあげております♪
ちゃんとしたコメントのお返事はもうしばらくお休みをいただきますが、
コメントへのお返事のようなものをここで書かせていただきまぁす!

☆ねこ吉さん
ほんとに自分の子供だとわかってるかは疑問です^^;
ただ、ラテは人にも猫にもフーシャーしたことのない優しい子なので、きっと受け入れはオッケーなんだと思います。

☆クルーさん
折れ耳かどうかが確定するのは生後1ヶ月くらいです!
まだ今は目も開いてないし耳もフニャっとしたまんまです^^

☆norori*さん
ありがとうございます♪
でもラテがほんとにわかってるかはアヤシイですよぉ

☆クリちゃん
人間も猫もパパは見てるだけだもんね♪
くまこはママらしくなってきたけど、今日は自由も楽しんでたよ^^
これも人間みたいだね。

☆ママちゃんさん
初のコメントありがとうございます♪
またいつでも遊びにきてくださぁい。
こちらからも遊びにいかせていただきます^^

☆ミミココさん
わお!ココアちゃんはご対面まで1ヶ月も待ったのですね。
何かわからない生き物とでも思ったのでしょうか 笑
アドバイスありがとうございます♪
あかりの件は気をつけますね~

☆ma-san
ふっふっふー
でもこのあとラテはくまこのトイレでチッコしてました。
そしてそれを私が掃除してる間にケージに敷いているペットシーツにもチッコ!
自分のニオイをつけまくってますよぉ^^;

☆まんまるア~コさん
ラテがパパだと自覚しているかどうかはアヤシイですよぉ^^;
でもほんと、性格が出てきて面白いです♪

☆コルマさん
ありがとうございます!
年は関係ないですって~
私もけっこうウルウルきましたもん。
ってたいして歳離れてないと思いますが^^;

☆chieさん
そ~なの!
なんかすんなりベビにゃんを受け入れてびっくりでした^^
このまま仲良く子育てしてくれたらいいなぁぁぁ

☆ふぃがろママさんへ
そうそう!
ちゃんと低反発クッションにちょこんと座ってるのが笑えました^^
お客サマ気分だったのかも 笑

☆harukaさん
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます^^
またこちらからも訪問させていただきますね。

☆hiyo12さん
ロビンとベビにゃんも対面したのですが、ロビンったらフーシャーしてました!!!
自分のほうがかなりデカイくせに何ビビってんでしょうねぇ 笑
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ベビにゃんかわゆいぃ~~~♪
第二子ちゃんの紹介分の「そしてデカイ」
を見て写真見て・・・笑っちゃいました^m^
子供が寝てる時間が自分の時間
人も猫ちゃんも同じですね~くまこちゃんえらいぞー!
↓マグカップめっちゃくちゃかわいい!!
 ステキすぎるぅ~~~~ヽ(*^^*)ノ

猫の赤ちゃんって、始めから毛生えてるんですね~!
(そりゃパンダと違うよな・・・笑)
クリームちゃんが多いってことはラテくん遺伝子が多いのかな?
くまこちゃんの耳おれ遺伝子はどれくらいの確立なんでしょうね!
難しいことはわからんけど、楽しみ(*´ω`)

+こんにちは^^

こんにちはぁ♡

ベビにゃん、むちむちころころ、むっちゃ可愛いq(´>(∀)<`)p
くまこちゃん、ラテ君のご飯を横取りって ゞ(>ε< )
子育ては体力使うしお腹もすくのでしょうね^^
いつも可愛いベビにゃんの成長を見る事が出来、とても幸せ♪
これからもすくすくと育っていくベビにゃんを見る事が出来ると思うと本当幸せです^^
幸せのおすそ分けをありがとう~~ヽ(´▽`)/

ハァ~(*´▽`*) もう可愛いという言葉しか出ませんね~
目が開いてヨチヨチ歩くようになったら・・・キャァ~♪と毎日妄想状態です(--〃)
順調に育ってますね。
この調子で元気にスクスクと大きくなるんだぞ!

そっか、耳折れはまだ先なんですねぇぇ。今からめっちゃ楽しみですばい^^v
4ちびにゃん、くっついてもこもこでたまらないですね。
日々の成長が楽しみで仕方ないですね♪

みんニャ すくすく 順調に育っていますね~~(^^)
これから どんどん 賑やかになるぞ~~www
くまこちゃんも 出産の疲れが少し取れてきたかしら?
上手に休憩をとりながら
子育て頑張ってね~~!!

↓マグカップ めっちゃかわいいですね~♪
素敵なプレゼントですぅ!!

きゃーーーーーっe-349
やばいですぅ~なんと可愛いのでしょ~e-266
特に茶トラちゃんいい寝顔だー!
さすが、くーちゃん色!ミルクの時間の争奪戦も一番なのも納得ですね。
きっと、ラテくんのご飯を横取りする図太さママに似たのね(笑)

なかちゃさんも色々とお疲れでしょから
お体お大事に!お返事無理なさらずにね!

↓忙しい中、ご紹介してくださってありがとうございます♪
ma-sanさんの粋な計らいで「りんご」も描いてくださました~
気がつきましたか?ma-sanさんから聞いてるかな?うふふ。

きゃーーーーーっe-349
やばいですぅ~なんと可愛いのでしょ~e-266
特に茶トラちゃんいい寝顔だー!
さすが、くーちゃん色!おっぱい争奪戦も一番なのも納得ですね。
きっと、ラテくんのご飯を横取りする図太さママに似たのね(笑)

なかちゃさんも色々とお疲れでしょから
お体お大事に!お返事無理なさらずにね!

↓忙しい中、ご紹介してくださってありがとうございます♪
ma-sanさんの粋な計らいで「りんご」も描いてくださました~
気がつきましたか?ma-sanさんから聞いてるかな?うふふ。

質問の回答、ありがとうございます!

くまこママは、子育て上手ですね~。
寝ている間に、自分の用事を済ませるとは!立派です。
第四子ちゃん、抜いた~★
見るからに、一人デカイですよね。
負けるな、第一子☆

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+可愛い♪

こんにちは^^
朝コメントさせていただき、何度送信してもうまくいかず
再度トライしておりますっ
もし重複しちゃってたらごめんなさい(T▽T)

ベビ4にゃん’S、ほんとむちむちころころで可愛いですねq(´>(∀)<`)p

くまこちゃん、ラテ君のご飯を横取りって!!
ベビにゃんにおっぱいあげてるから、お腹がすくんでしょうね^^

毎日、ベビにゃんの成長をこうして見る事が出来て嬉しいです♡
これからもすくすくと元気に育ってく様子を見られるのって、すごく嬉しい (人´ω`)

今日もまた幸せをおすそ分けしていただきました♪

こんにちは♪

ベビにゃんだけのショット(´ω`*)
かっわいいですねぇ♡
くまこちゃん、ラテ君のご飯を横取りって!(ノ∀`)
おっぱいをあげてる分、おなかがすくんでしょうね^^
すくすく育ってる姿を見る事が出来、とても嬉しいです(人´ω`)
今日もまた癒されましたぁ♡

こんにちは♪

ベビにゃんだけのショット(´ω`*)
かっわいいですねぇ♡
くまこちゃん、ラテ君のご飯を横取りって!
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
おっぱいをあげてる分、おなかがすくんでしょうね^^
すくすく育ってる姿を見る事が出来、とても嬉しいです(人´ω`)
今日もまた癒されましたぁ♡

待ってました!ベビにゃんおさしん
猫団子だ!しかもとれたて仔猫団子!もう最高!
4ベビにゃんを両手ですくって顔を洗いたい
目が開いたらまたしてもかわいさ200%光線とか出ちゃうんだろうな
遅くまで仕事しててよかったぁぁぁ♪癒されまくりました

くまこちゃんもちょっとずつ休みながら子育てするんだよ
そしてなかちゃさんも寝不足になるの必死ですが、お体気を付けて!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/351-dec93dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

