やっぱスコやねん やまりんごさんより



Mon2011.01.17

やまりんごさんより

ラテ&くまこベビーが誕生した翌日のこと。

ひめっこ気分」のやまりんごさんからステキなプレゼントが届きましたヽ(´▽`)/

猫ジジショップのフルオーダーマグカップです♪
ラテ
ラテとくまこがいて。
くまこ
ロビンもいます。
ロビン
ラテとくまこの間にはコウノトリさんがベビにゃんを運んでたり。
コウノトリ
くまことロビンの間にはベビーカーのベビにゃんまでいます。
ベビーカー

くまこのベビにゃん誕生のお祝いということで、こんなステキなイラストなのc(>ω<)ゞ

やまりんごさんありがとうございました!!!


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
やまりんごさんちのひめちゃんはくまこのお姉ちゃんにゃんこです。
ひめっこ気分
やまりんごさん&ひめちゃんとたくさんのにゃんこブログ


そしてマグカップのイラストを描いてくれた猫ジジショップのma-sanちのジジくんはラテの弟にゃんこです。
TIME SLIP + Gigi
ma-san&ジジくんブログ
猫ジジショップ
ma-sanがフルオーダーでイラストを描いてくれちゃうショップ



※本日はもう1本ベビにゃんに関する記事があります♪

※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事

COMMENT

わぁ~♪
可愛くご紹介ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆
くーちゃんの出産のタイミングにバッチリ~で私ってナイスタイミング~って一人喜んでました(笑)

素敵な記念日に~お届けできてよかったです^^

ステキなプレゼント・・・!
しかもなんて、かわいらしいイラストなんやろうi-178i-178

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/350-f7457311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

