やっぱスコやねん ラテとベビにゃんのご対面♪
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ラテとベビにゃんのご対面♪

スポンサーサイト


Sun2011.01.16

ラテとベビにゃんのご対面♪

くまこへの暖かいお祝いメッセージをありがとうございました+.(≧∀≦)゜+.゜


猫部屋をのぞきにいくと、ラテがくまこ&ベビにゃんをみつめていましたc(>ω<)ゞ
オレのベビーかわいいなぁ


人間のパパも猫のパパもやることはみな同じ?笑
元気にすくすく育てよぉ


1段ケージを動かして、ラテを3段ケージに入れてあげると、

「よく頑張ったね」

とでもいうふうにくまこをペロペロ。
くーちゃんよく頑張ったね
自分の子供だとわかっているのかいないのか、ベビにゃんずのこともペロペロ。
(ラテの巨体でベビにゃんが隠れてしまい、写真はすべてボツでした 苦笑)



くまこも嫌がらず、素直にラテを受け入れていました(*´∀`*)
そやろ
なんだかちょっと誇らしげ?


※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆


14日と15日の夕方にベビにゃんの体重測定を行いました。

クリーム系…110g→120g
(たぶん第一子。全体的に濃い目のクリーム。泣き虫。♂かも)

クリーム系…147g→154g
(第二子。なんとなく白っぽいクリーム。顔も白っぽい。生まれたすぐから大きかった!♂っぽい)

クリーム系…125g→138g
(たぶん第三子。足先や顔にちょこっと白があるようなないような。♀?)

レッド&W…145g→150g
(第四子。おっぱい争奪戦の常に勝者。最後に生まれたのに大きい。♀?)


みんな順調に大きくなってます((w´ω`w))
性別についてはまだ見分けがつきにくいので、ぜんぶ(?)です。
ベビにゃんの個別の写真はまだ撮ってません。
そのうちアップしますのでしばしお待ちください♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテくん優しいなぁ~~~~♪
そしてそれをくまこちゃんもちゃんと受け入れて
家族の愛ですね~見てて本当ほのぼのします(*^^*)
もうみんニャかわいい!何度言っても言い足りないわ~
ラテくんもくまこちゃんもベビにゃんたちも、出番のないロビンちゃんも!
あっロビンちゃんはまだご対面してないのかな?
末っ子と思ってたら下にちっこい子たちが増えて
なんにゃのよー!ってなってないかなぁ~^m^

はじめまして、こんばんは^^☆
4匹も産まれてにぎやかですね。
ちっちゃくてかわいい~~。

これからのベビちゃんたちの成長が楽しみですね!

一枚目の写真 母と子を見つめるラテちゃんの姿
しっかり座布団に座っているのがツボでしたが
でも しっかりパパとして自覚しているんですね~~(^^)
イクメンとして これからの活躍が楽しみです!
くまこちゃんも ラテちゃんにねぎらってもらって
そして かわいいBabyに囲まれて
とっても幸せそう~~♪
育児頑張ってくださいね(^^)


ラテくん良いパパですね~
そしてくまこちゃんの優しいダンナさま♪
ベビにゃんずも舐めてあげたなんて・・・エライよ~ラテくん!
なんだかものすごい愛のあふれた家庭になりそうですね。
くまこちゃんの誇らしげなお顔、母の顔いいですね~
ベビにゃんも順調のようで安心しました。
なかちゃさんもご自愛くださいな~




すっごい家族愛を感じますよ~~~♪
年のせいか最近涙もろく、くーちゃんのお顔見ただけで
感動して涙、ダーーーーーーですよ!!
しっかりママのお顔になってますね。v-238

くまこちゃんの顔は、誇らしげで強いですね。
ラテパパも、自分のベビニャンだって分かっているんですね。
ミルク争奪戦で、4ニャン達の性格ってなんとなくわかりますね!
可愛いです。

昨日今日と寒いですが、なかちゃさんも風邪引かぬようにして下さい。

くまこちゃんの顔は、誇らしげで強いな~と感じました。
おっぱい争奪戦で、すでに性格って分かるんですね!
面白いです。頑張れ4ニャン達★

昨日今日と寒いですが、なかちゃさんも風邪引かぬようにして下さい。

ラテパパ、ちゃんと育ニャン男児ですね。
くまこちゃんの顔は、誇らしげで強いな~と感じました。
おっぱい争奪戦で、すでに性格って分かるんですね!
面白いです。頑張れ4ニャン達★

昨日今日と寒いですが、なかちゃさんも風邪引かぬようにして下さい。

ラテくん~~優しいパパになりそう^^
なんだか家族団欒♪いいですね~(*^o^*)
くーちゃんもママのお顔だぁ!

ベビにゃん~!あっという間に大きくなりそう( ´艸`)
これからもっともっと可愛い姿みせてくれるでしょうね!
楽しみだにゃ~♪

寒いのでなかちゃさんも体調崩されませんように!

ラテ君とくまこちゃんって本当に仲がいいんですね(*'д`*)アーン…
ウチのココアなんて、何しでかすか分からないから
仔猫達が一ヶ月経ってから対面させたんです
そのせいか、初めて会った時に三姉妹に威嚇して
叩いたんですよ・・・(;´Д`A ```
本当にラテ君偉いですね
くまこちゃんもすっかりママンのお顔ですね♪

(*'д`*)アーン…本当に仔ニャンコ可愛い~~~
目が開いてきたらもっともっと可愛いですよね
仔猫って目が開いたら最初は光に
弱いらしいので、ちょっと暗い所作ってあげるといいかもです

なかちゃさん くまこママ ラテパパ べビにゃんちゃん達のお誕生
おめでとうございます 以前より訪問させていただいていましたが可愛くて可愛くて
黙っていられなくて(笑)初コメさせていただきます♪♪
クリームちゃんベビー ほんわかした優しさがありますね 
それに今日はパパママの愛情を感じ温かな気持ちを頂きました嬉しいです♪

これからのベビーにゃんちゃん達の成長 とっても楽しみです♪
なかちゃさん 幸せな睡眠不足が続くことでしょうけどお体に留意
されて これからも私達をHAPPYな気持ちにさせて下さいネ♪

+こんにちは

おお!
更にくまこにママンの威厳と優しさが。
こうやってラテを見ると、男子って人間も同じだね。
女子は偉大だよ。

ラテ君、ちゃぁんと分かってるんですね(人´ω`)
なんだかほのぼの(´ω`*)
むっちゃ癒されましたぁ♡
ベビにゃんも順調に大きくなってて安心♪
ほんと、これからも成長ぶり楽しみにしてます♡

ベビにゃんの報告楽しみに待ってましたぁぁ♪
耳折れ具合とかも良かったら教えて下さいね^^
しばらくなかちゃさん大変でしょうけど、頑張ってくだあぁぁい!!!
ラテ君のペロペロ、愛情を感じましたぁ。
なんかジーンとしましたぁT_T
生命の誕生と家族の絆って素晴らしい!

ラテパパえらいぞぉぉぉ
きっと分かってますよ 自分がパパだって
ふーちんのパパも子育て手伝ってくれてましたよ(乳母もいたけど)

くまこちゃんの顔、ほんとにママというか「母」の顔ですね
人と違って誰に教わるわけでもないのにホントにエライ!
今日はどの写真見ても胸がいっぱいになりましたよ

寒い時期で仔猫のお世話も大変だと思いますけど
ご自分の身体も大事にしてくださいね

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/349-7798789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

