やっぱスコやねん ベビにゃん誕生ヽ(´▽`)/
Homeスポンサー広告くまこベビその1>ベビにゃん誕生ヽ(´▽`)/

スポンサーサイト


Fri2011.01.14

ベビにゃん誕生ヽ(´▽`)/

2011年1月14日 くまこがベビにゃんを出産しましたぁヽ(´▽`)/


AM3時半ごろ第一子
AM4時すぎ第二子。

AM5時半ごろ第三子。
はじめに誕生した2にゃんの毛がすっかりキレイに乾き、
「実は2にゃんだったの???」なんて思い始めた矢先のことでした(A;´・ω・)アセアセ
AM7時ごろ第四子。


休憩?が長くって焦りましたが、超安産でした(*´∀`*)



くまこが第四子を出産中にこっそり撮った3にゃん(≧∇≦)
クリームにゃんず
みんなクリームちゃんなのでまだ見分けがつきません。


やっと落ち着いてきたAM9時ごろ。
楽勝♪
(この後10時半くらいから私もやっと仮眠を取りました)



これはついさっきPM7時ごろ。
そろそろ眠いわぁ


くまこと同じレッド&ホワイトの子が第四子ちゃんです((w´ω`w))
ふぅやれやれ

性別の確認はまだです。
今日はフラフラなので、皆様のところへは明日にでもゆっくりお邪魔させていただきます!

すみませぇんΣ(;・∀・)

※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

きゃ~きゃ~きゃ~♪
おめでとうございます!!
出遅れてしまってくやし~い(笑)
何より安産で良かったです。
ベビにゃんもみんな元気なようでほんとに良かった♪
ベビにゃんは、くまこちゃんとラテくんの毛色をちょうどもらってきたんですね~
これからがますます楽しみですね。
それにしてもベビにゃんカワユイ~e-266
見た瞬間、おばちゃん声が裏返ってしまいましたよ(笑)
なかちゃさんもお疲れさまでした。
今はくまこちゃんとベビにゃんに専念なさって、こちらのことは気になさらずに。
う~ん、いいものを見させていただきました♪
なんだかやる気が出てきたぞ~

きゃ~~~~~!!生まれたんですね~!!v-253
みんな小さくて可愛い~~~~~♪
嬉しくて涙出そうです!!
くーちゃん、お疲れ様。
なかちゃさんもお疲れ様!!

いや~ホントめでたいですv-308
これからちびにゃんたちの成長ぶりや
くーちゃんのママぶりが楽しみです!!

無事出産 おめでとうございます~~!!
4ニャンズの誕生 これからの成長がとっても楽しみです♪
最初の3ニャンズが パパ似で 末っ子ちゃんがママ似なんですね。
パパもママも美男美女だから Babyたちも かわいい子に育ちそう!

くれおの出産を思い出して なんだか我が子のように
ドキドキしていましたが
安産だったようで ホント 安心しました。
くまこちゃん 頑張ったね~~!!えらいぞ~~!!
これから 育児もしばらく大変だと思うけど
きっと ラテちゃんも手伝ってくれるはず・・・www
うちも ふぃがろが授乳以外は 全部 参加して頑張っていましたから(^^)
イクメンとしてラテちゃんの頑張りも期待しています♪

なかちゃさん くまこちゃん 本当にお疲れ様でした。
上手に休みながら 育児を楽しんでくださいね(^^)

きゃあーーー!!!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

安産で良かったぁ
ゆっくり休んでくださいね

(〒_〒)ウウウ 感動です

なかちゃさん、くーちゃん、おめでとう!o(≧∀≦)o
安産との事、本当に良かった~
パパ似とママ似、ハッキリ分かれましたね。
可愛いなぁ~♪ 
ベビにゃんの成長する姿、楽しみです!
健やかに元気に育って欲しいですね(*^▽^*)

+おめでとうございます♪

ちっちゃくてかわいい~!
安産でよかったです。
くまこちゃん、眠そうですね^_^;
お疲れさまでしたん♪
なかちゃさんもお疲れさまでした~。

おめでとうおめでとうおめでとうございます~☆!!
そしてくまこちゃん出産お疲れ様。。育児も頑張ってね(^ー^)

私は仕事が忙しくなってきてブログ更新も怠りがちですが
4ニャンの可愛い成長見に遊びに来ますのでこれからもよろしく
お願いしますー。

+おめでとうございます♡

無事に4にゃん産まれたのですねぇq(´>(∀)<`)p
超安産でほんとによかったぁ♪
くまこちゃん、なかちゃさん、お疲れ様でした(人´ω`)
これからのベビにゃんの成長もまたすっごく楽しみです♡

おめでとうございます~(●´ω`●)i-189
無事4ニャンs生まれてきてくれてよかったですね~i-189
くまこちゃん、なかちゃさん、みなさん・・・お疲れ様です~!!!

きゃあーーーーーーーー!!
くーちゃん、おめでとう~~~!!
ママだぁ!パパだぁ~!ジジはおじさん(笑)
めっちゃ小さいにゃぁーーо(ж>▽<)y ☆
可愛いっ!可愛すぎるっ!

それにしても、くーちゃんも元気そうで良かった!
1匹生まれるまでの時間、結構かかるんですねヽ(*'0'*)ツ
びっくりー!

ひとまず~、なかちゃさん、旦那様もお疲れさまでした!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まってましたー♪
くまこちゃんがんばったね~
無事4にゃんも生まれてきてくれてよかったぁ
うんうん 幸せいっぱい
しばらく大変だと思いますけどがんばってくださいね~
かわええ~かわええ~
たまりません!!!!!

キャーーーくまこちゃんやったーー!!
おめでとう~~~~ヽ(*^^*)ノe-420e-420
ghhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhbyhじゅううううううううううううううううううう
↑めいからのお祝いの言葉ですw
くーちゃん、なかちゃさん、お疲れ様でした!
超安産だったんですね!くーちゃんもベビニャンも元気で良かった♪♪
それにしてもちっこくてかっわいぃ~~~~~
なかちゃさんのお宅にとんで行きたいわーo(≧▽≦)o

+こんばんは

くまこ、おめでとう!
しかも安産で良かったよ。
お乳あげてるくまこが、すっかりママンの雰囲気だね。
なかちゃさんも、産婆さんお疲れ様。

キャー、まずはおめでとうございます♪
主人と一緒に嬉しくてかなり興奮しております!
くまこちゃん、安産で良かったねぇ^^
4時間かかっての4匹、本当に、本当にお疲れ様でしたぁぁ♪
なかちゃさん、やりましたねぇ!
ゆっくり休んで下さいね^^v
4にゃんの紹介、楽しみにしています!!

+祝❤4ニャン

やった~!万歳❤
おめでとうございます!!!
なかちゃさんも、お疲れ様でした!!!
安産でよかったですね。
くまこちゃん、ママだ~~~~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/348-dd508ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

