やっぱスコやねん ケージの上から見守るのです
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>ケージの上から見守るのです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2011.01.14

ケージの上から見守るのです

ラテがいるのは、
くーちゃん大丈夫か

3段ケージのうえ。



ニャンモックで寝ているくまこが気になるようです。
まだ?



手を伸ばしても絶対届かないって 笑
ちょいちょい

くまこは爆睡中。


よく寝てよく食べる。
まだなのかな。



※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

身重な妻を見守る夫・・・素敵な夫婦愛だわ~(〃ω〃)
ラテ君に見守られてくーちゃんももうすぐですね。
毎日こちらに来るのが楽しみです。

ププッ・・・ラテくん手をのばしてみたの~(笑)
どっしり構える妊婦くまこちゃんとオロオロする旦那さんラテくんって感じかな♪
ほんとに微笑ましいです。
いつになるか分からないことなので、見守るほうもドキドキですよね。
なかちゃさんも体調を崩されませんように。

ラテくん・・・
見守ることしかできなくてハラハラしてる様子が、人間のおとうさんみたい(*´ω`)
予定日過ぎましたね~
ラテくんもやけど、待ち遠しいですねi-203

ラテパパも心配なのね~ うるうる
はぁもうあたくしも気が気じゃないです
何はともあれ母子共に健康が一番
毎日お祈りしてます~

こんにちは^^
分かる分かる!!
届きっこないのに、とりあえず手を伸ばすんですよね~ゞ(>ε< )
ラテ君の表情からすると、くまこちゃんの様子が気になって気になって仕方ないんでしょうね♡♡
可愛いなぁ~q(´>(∀)<`)p

隠れて産めるお産箱とケージと二つ用意してあげると
いいと思います
直前までどこで産むか分からないので(+□+;)アセッ!!!
ウチはお産箱3個用意して結局、ココアも一緒になって
くっついてきて集中出来ないので隔離部屋に移して産ませました

産む数時間前までは甘えん坊だけど普段と変わらないかも

+こんばんは

くまこは睡眠で体力温存かな?
ラテはやっぱりくまこが気になるんだね。
なんだか微笑ましいよ。

美しき夫婦愛♪
ラテ君、くまこちゃんを見守ってるんですね!!!
もうまもなくなのでしょうか??
毎日そわそわしながら吉報待ってまぁ~す♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/347-98123d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。