やっぱスコやねん 大きなお顔が重いのです
Homeスポンサー広告ラテ>大きなお顔が重いのです

スポンサーサイト


Thu2011.01.13

大きなお顔が重いのです

なんだかちょっと美猫風?
顔がな、



でも、



実は…
重いんよー



こんな(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
こりゃラクやぁ

くまこの隠れ家(マジックハット)の上が、ラテのお気に入りスペースになった瞬間でした。笑



※今日のくまこの様子は追記で。

※いただいたコメントへの個別のお返事はただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
今日も食べまくる。
妊婦はお腹が減るものなのよ


へんな体勢で。笑
がつがつがつがつ

出産の半日~1日前からは食べなくなるらしいので、こりゃまだのようです。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おぉぉ!!くーちゃんのお腹すごーーーーい!!
ココ最近はうちの旦那と今や今やと待っております(笑)
夫婦の会話はくーちゃんまだかな??ってw

ラテくん、光に当たって~めっちゃ男前~~~!!
なんかオサレなcafeにいそう(笑)

ラテちゃんきれいよ(^^)
くまこ様だいぶお腹大きくなられましたね~!
楽しみですね~!

そうだ!
カードのこと・・・お忙しいと思いますので いつでも大丈夫ですよ!
のんびり待ってますから!!(^^)気になさらないでくださいね!

『ちんまり』ラテ君、可愛いですよ~(≧▽≦)ノ
ラテ君は元々美猫さんですよね~!

くーちゃんはまだもう少しかかるのかな?(^^)

ラテくん、光の反射といい表情といい美男子です。
テーブルがちょうどエエ位置にありますね。ナイスです。

♪える・おー・ぶい・いー❤くまこ❤
♪がんばれ・がんばれ・く・ま・こ❤
関西は神戸の地から、まる団長より❤

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃー美男猫ラテくんだわ!!光の当たり具合も素敵~なんて思ってたら・・・
あはは、ラテくんアゴ乗せしてたなんて~(笑)
でもそこが可愛いんですな~♪
くまこちゃん、何故そんなところにアンヨ入れて食べてるのかな~(爆)
さすが4ニャンもお腹にいるとママのお腹も大きくなるものですね。
いっぱい栄養取って元気なお子を・・・ですね♪

1枚目の写真、光と影の加減がいいですね~b
雑誌とかに使えそう、ラテくん美猫です (≧▽≦)☆

くまこちゃん、片足突っ込んじゃってますね(笑)
赤ちゃん、もうチョイ先なんですね、楽しみです(*´∀`*)

こんにちは。
うちのジンは去勢しているので、似ているラテくんの子猫がとても楽しみです。

こんにちはぁ^^

ラテちゃん、うん、美猫さん♪(人´ω`)
いろんな顔を持ってていいなぁ。
時にはおすましして美猫さん、時にはおもしろ系!!
テーブルにお顔を乗せちゃってるのもまたすんごい可愛い~~♡

くまこちゃん、お産まだなのですね。
今か、今かと楽しみにしてます♡

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちのスコハーフもお顔がデラックス化してきてますよー

ラテ君はおくさまが出産を控えていることを認識してるのかな
ちびにゃーがきたら大騒ぎですね
でもでも何卒ばりばりアップしてくださいね~

寒波で全国的に冷え込んでますが、お体にゃんず共々なかちゃさんもお大事に

ちょうどいいぐあいのあごのせポジション発見!?
この写真、くまこちゃんのお腹が大きいのよくわかるわ~!

くまこちゃん、おなか、おっきくなりましたね!
子猫、カワイイだろうなあ。楽しみだなあ。

ラテくん、十分美猫さんじゃないですか~。
毛色が柔らかくていいですねん♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/346-0de43ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

