やっぱスコやねん くまこ充電中
Homeスポンサー広告くまこ>くまこ充電中

スポンサーサイト


Wed2011.01.12

くまこ充電中

でっかいハート尻。
でっかいハート尻



出産に備え、太陽の光を浴びて充電中です。
気持ちエエわぁ



なぁんておバカな想像してひとり喜んでいたら、



この冷たい視線c(>ω<)ゞ
アホちゃう

今日もご飯をバクバク食べているので、まだもうちょい先かな。



※いただいたコメントへの個別のお返事は、ただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆

※追記はやっと正面から撮れた、「ウサ耳ケープくまこ」

膝に乗って甘えてきたので、ナデナデしながらさりげなく着せてみました。
ぬくいけど

「似合う?」
ちょっと違和感あるわ

まんざらでもなさそうだったのは膝の上でだけ。
床におりるとパニくってたのですぐに脱がせてあげました。


そういえば、
ラテのウサ耳ケープ姿を見たいという意見をいただいたのですが、
サイズ的(笑)にも性格的にもムリです!

ラテは、寝ているときに寒そうだからって毛布やフリースをかけてあげたとするでしょ。
そしたら静かに立ち上がり身体の上に乗ってるものを落とし、何ごともなかったかのようにまた寝る。
そんな子なのです 笑

お布団の中にも絶対入ってこないし、身体に何かを乗せられたり密着させられるのがイヤみたいなので、お洋服・かぶりものは残念ながらムリなのですΣ(;・∀・)

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ウサ耳ケープ、メチャメチャ似合ってる!(〃ω〃)
可愛いです~!
ラテ君のウサ耳姿が見れないのは残念!
くーちゃん、もう少しですね。
元気な赤ちゃんが生まれますように!(≧人≦)

くーちゃんウサ耳よく似合ってる!!
もうすぐママになるくーちゃんだけど
なかちゃさんに抱っこされてるくーちゃんが赤ちゃんみたい(*^^*)
ラテくんおっとりしてそうなのにお洋服や被り物ダメなんですね
うちももちが同じタイプです!
首輪や前掛け頭に何か乗せるそこまではなんとかできるんですけどね~
身体の方は一切ダメなようです(^^;)

おちりも立派になってきましたね~(^^)
ドキドキしているのは 人間の方で
当人のくまこちゃんは 落ち着いているのかしら^^;
見ているだけでも 私はドキドキなんですけど・・・www

そろそろですよね。
いっぱい太陽を浴びて、いっぱい寝て、いっぱいご飯食べてね。
なかちゃさんも、頑張って下さいね!!
安産祈願★

さりげなく?!の割にはとてもしっかり着ているように見えました(^^)
それに、とっても似合ってる~♪可愛い~~~♪♪
こんなに可愛いお顔でママになるのかぁ、すごいなぁ~。
予定日まであと少しですよね?ドキドキしますが、当日はバクバクになっちゃうんでしょうね!(^^)

ラテにゃんもですか・・・もみじも、そっと掛けてあげたフリースとか落としますorz
もしくは、その上で寝だす・・・。お布団にも入ってこないし!
もしかして、男の子ってそういうもんなのかしら?
もっと、ぴたっとベタッとくっ付いて欲しいのになぁ。

※ケーキ屋さんから連絡がありました♪電話をくださいとのことでしたので、いよいよ生(?)交渉でーす!

くまこちゃん、お尻もおなかもまぁるくなって、ママの優しい体型ですねぇぇ♪
太陽の光を一杯充電して、頑張って出産してぇ!!!
ほ~んとうに気持ち良さそうですねぇ^^b
うさぎちゃん、めっちゃ似合ってるじゃないですかぁぁ^^v
カメラ目線でバッチリで決まってますよぉ~

こんにちはぁ♡

ハートのおしりん♪(人´ω`)
もうすぐ会える4にゃん、楽しみですねq(´>(∀)<`)p

うさ耳ケープ、すごく似合ってます!!
可愛い~~(´∀`*)

なんて触り心地の良さそうなハートのお・ち・りe-266
ヘンタイではありませんよ~(笑)
お顔もずいぶんふっくらしてもうすぐなのかな~
なかちゃさんも毎日落着かないでしょうけど、頑張ってください♪
膝に乗って甘えるなんて・・・ジジクサイうちのプクとは似ても似つかないです(汗)
ウサ耳ケープ姿もあまりの可愛さに言葉もありません~♪♪

くまこちゃん!おなかぱんぱんこなのねー
くまこちゃんを思うとドキドキしますよ
出産前って食おちるんですか?
うちの実家は気付いたら「うわ仔猫増えてた」状態が多かったので
(昔は放牧してたもので・・・)
全然そんな変化にも気付いてあげれませんでした
ラテパパにも子育て手伝って貰ってね

くまこちゃん似合っとる~i-178
この大きなハートの中に赤ちゃんがいると思うと・・・ドキドキ!!
そろそろ予定日!!

ラテうさぎザンネン!!!!
うちのも掛け布団嫌タイプみたいやわ。。
しかも、フワフワやモコモコに乗るのも嫌みたい。
でも、被り物はいけるみたい・・・

+こんばんは

くまこ、もうそろそろなのかな?
僕がそわそわしてくるよ。
どんな可愛い子が生まれるのか楽しみだね。
近くなら観に行きたいくらいの気持ちだよ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/345-e232ea6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

