やっぱスコやねん ma-san&ジジくんより

スポンサーサイト


Sun2011.01.09

ma-san&ジジくんより

ラテの兄弟猫ジジくんとその飼い主のma-sanからこんなウマウマおやつが届きましたヽ(´▽`)/
(「TIME SLIP +Gigi」 ジジくん&ma-sanのブログ)
ma-sanからのお土産たち
(↑ほとんどが人間のオヤツです。ということは私へ? ヨッシャー+.(≧∀≦)゜+.゜)

お正月にma-sanの実家へジジくんと仲良く帰省されたときのお土産と、
先日私が勝手に送りつけた(笑)、ポストカード&おやつセットのお礼とのこと♪

こんなにたくさん、完全にもらいすぎですc(>ω<)ゞ


さっそく並べて写真撮影していたら、やっぱりラテ登場。
これナニ?


ちょこんと手を揃えて、なんだか珍しくおとなしいの。笑
オレにかなぁ


もしかしてなんかもらえると思ってる?
くれるの?くれへんの?


じゃぁちょっとだけ。
食べていいの!?
いい子にして待ってたからご褒美ね。


さっきゴハン食べたとこなのに((w´ω`w))
ウマー!
ちなみにラテが食べているのはma-sanからいただいた、「懐石zeppin」
かなり美味しそうにガッツガツいってましたぁ♪

ma-san&ジジくん、本当にありがとうヽ(´▽`)/



※今日のくまこの様子は追記で。

※いただいたコメントへの個別のお返事は、ただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆

このところ、3段ケージの3段目かその上のハンモックにいることが多いくまこ。
ふぅ

お腹がかなり重そうなのに高い場所ばかり。
妊婦はすぐ疲れるのよ
お願いだからコケないでね。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

わーお!ラテくん食後なのに、ガツガツ嬉しいわぁ~(笑)
ちゃーんと良い子しててからねw
喜んで貰えてなによりです(*^o^*)
もちろん人間用は旦那さまと一緒に食べてくださいな~!私みたいに独り占めはイケマセンよぉ( ´艸`)

くーちゃん、もう少しですね~♪
ドキドキワクワク!

比内地鶏らぁめん!!!
あたくしも頂いたことありますよ うまうまでした
比内鶏大好き(地鶏全般だいすきですけどね)としては
頂いたとき超嬉しかったのを思い出しました

くまこちゃん今週あたりママかにゃ~
うーたのしみたのしみ

ちなみにピンクのかわいいお洋服
逆だなんてまったく思いませんでした(^^;
あたしもきっと逆に着せたに違いありません

おいしそうなものいっぱいですねー♪
私もつい最近ラスクいただきました!
めちゃウマですよねーーー☆
zeppinももちにあげたらラテくんと同じようにがっついてました^m^
くーちゃんお顔ぷっくり
いよいよ日が近づいてきましたね・・・
本当こけないように気を付けてよ~~~
写真見てるだけでドキドキハラハラしちゃうわ(>_<)

わ~いっぱいのプレゼント嬉しいですね♪
比内地鶏らぁめんが気になる~(笑)
ラテくんいいコにしててエライね!
うちのコ達と大違いだー!!

くーちゃん…落ちないか心配ですね…。
うちのひめちゃんもだけど、どんくさいから(笑)
来週にはベビちゃん達産まれるのかな?
楽しみですね♪

↓あはは。「素」だったのね~
なかちゃさん天然かな?うふふ。
オットさん、ナイスツッコミですよ~(笑)
ロビンちゃんのワンピ姿もキャワイイe-266
ネコザイルうちのコ達じゃ絶対できないなe-330

うわっ美味しそうなものがいっぱい~♪
ちょろっと見えてるラスク、大好物です~
ラテくんチョコンとしてカ~ワイイe-266
食べていいの・・・のお顔、目が期待に満ちてますね(笑)
よかったね~ラテくん。
くまこちゃん、高いところに?(汗)
人はヒヤヒヤしちゃうけれど、猫さんにとってはどってことないんですね。
初産なのにどっしり落着いてて・・・
くまこちゃん、大物だぁ~♪

美味しそうな物 いっぱいですね~。
人間もニャンズも 大興奮!!って感じでしょうか?
このラスク 行列で買うの大変だし・・・でも 美味しいんですよね(^^)

くまこちゃん リラックスしていて
穏やかな表情ですね~♪
今は ゆっくりして 体力温存かな?

+んまんま

WOW☆彡ご馳走おやつぅ~
ワタシも食べたいにゃ

ラテちゃん クスッ
可愛いねぇ~
ちゃんとイイ子で待ってて
良い子してたから
美味しいもの貰えたね

ラテくんめちゃ見とるなぁ~笑
でも、ごはん食べた後でもあんなに食べてるなんてよっぽどおいしかったんやね~(*´ω`)

ロビンちゃん、ピンク似合うね~i-178
後ろ前反対やったなんて全く気付かへんかった・・・!!

くまこちゃん、ほんとに高いところばっかりなんやね~
もっとお腹大きくなってきたら、上れなくなるんかな?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/343-d1e27e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

