やっぱスコやねん ネコザイル

スポンサーサイト


Sat2011.01.08

ネコザイル

昨日の記事で紹介した、「4ニャンず+1」のchieさんからいただいたピンクのワンピ。
せっかくなのでロビンにも着せてみました。

「どぉよ?にあうやろ~」
今度はあたしやって
背後から近づくのは…



やっぱりラテ。
どぉ?似合う?
半端ナイ興味は継続中(ノ∀`)・゚・。



そのうちくまこまで来て、
なんかへんなかんじ



エグザイルならぬネコザイル 笑
ほんまに似合ってる?
ブレブレなのが残念!
でも3にゃんが仲良く並ぶ姿なんてめったに見れないのでキャーキャーものでしたc(>ω<)ゞ




☆今日のくまこ☆
う、産まれる…?

毎日食べまくりでどんどん大きくなっている気が…(A;´・ω・)


昨日のくまこのワンピ姿が「反対(うしろまえ)」だと、
やまりんごさんから暖かいツッコミをいただきましたが…

ワタクシ、「素(す)」で間違えてました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

いやね、着せるときにどっちが前か母と悩んだんですよー
で、とりあえず昨日の向きに着せたところ、
お腹が温かそうでイイやん!
ってことになりましたの( ´艸`)オホホホホ

薄々、逆かも?とは思っていたんですよ。
薄々…ね。
でも、カワイイしまぁいいかなと夜まで放っておいたら、
帰宅したオットがまずは洋服を着ていることに驚き、
ポツリとひとこと。
「逆やろ」

やっぱりぃ?
その後、正しい向きで今度はロビンに着せたのが今日の記事でした 笑


※いただいたコメントへの個別のお返事は、ただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは~^^
めっちゃかわいいネコザイル誕生ですねぇ♪
3にゃん一緒の写真って確かにあまり見たことないかもぉぉ>_<
なかちゃさんが嬉しくて慌てて写した様子が伝わります^^v
↑そしてとっても嬉しいプレゼントですねぇ。ラテ君うまうまそうですね!なかちゃんさんも良かったですねぇぇ^^v

+こんばんは

ネコザイル、ナイス!
ブリの女子も可愛いね。
僕は親しみが湧くよ。
みんなキュートだよ。

ネコザイル~~~!!!
いいなぁ~。一緒に混じりたいです。

ロビンちゃん、ピンクとか白とか似合いますね❤
フワフワモコモコな感じが萌え~です。
くまこちゃんは、そろそろですか……。

ひや~!!見事や~!!w(*゚o゚*)w
なかちゃさん家のにゃんずはスゴイ!!
ネコザイル、CD出たら即買い!!ですよ(*∩∩*)

くーちゃん、何にゃんお腹にいるのかな~?
想像しただけで、デレ~んとしたお顔になっちゃいます♪

ネコザイル~!よく撮れましたね~!スゴイ!(^^)
ピンクのワンピ、くーちゃんもロビンちゃんも似合ってますよ。
もしかしたらラテ君も着てみたかったのかも!?

アハ(^^)
ホントだ~~!!
ネコザイルですねwww
このまま みんニャでグルグルとしてくれたら
最高です!!

+ん・・・こりゃまた

ロビンちゃんも キッワイイっ♪
イイっすね--------
ナイスっすね------
EXILEは この間
父の1回忌で親族が集まり
やりました
やりましたとも
家族でやっちゃいました
1番ノリノリだったのは
さとちゃんです(笑)

あはは、ネコザイル~!!
ラテちゃんそんなに気になるのかな?
ロビンちゃんもよく似合ってて可愛い~e-266
こんなことならもう1パターン送れば良かった!なんて(笑)
くまこちゃん、ほんとにふくよかになられましたね~
う~ん微笑ましいです♪
「素」で間違ってたんですよね~(爆笑)
やっぱりやまりんごさんのツッコミが正しかったと・・・
ぷぷぷ・・・なかちゃさんキュートですな~byプク。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/342-a4c2f47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

