やっぱスコやねん chieさん&プクちゃんより
Homeスポンサー広告猫友さん/いただきもの>chieさん&プクちゃんより

スポンサーサイト


Fri2011.01.07

chieさん&プクちゃんより

本日2本目です。

まん丸に目を見開いたラテの視線の先には…
あれなんや…


洋服を着たくまこ+.(≧∀≦)゜+.゜
くーちゃんです!


4ニャンず+1」のchieさんより
ブログ1周年のお祝いにいただきましたぁヽ(´▽`)/
chieさんからのプレゼント
↓カードのアップ
4ニャンず+1
カードの右下に写っているのがプクちゃんで、くまことは腹違いの姉妹なのです♪



ウサ耳フード付きケープを着せてみたら、逃げまくりのくまこ。
はじめてのかぶりものに戸惑ったか(笑)
動きまくりで正面の写真は撮れず(つд⊂)
前見えへんしぃ…いややぁぁぁ


フードを外してあげたら大丈夫のようでしたが、ラテの興味が半端ナイc(>ω<)ゞ
やっと頭が出たわ


すんごいカワイイのでどうしても正面から撮りたくて今度はロビンに♪


めーっちゃ怒って暴れるので抱っこした状態ですが、
カワイイ(ノ∀`)・゚・。
ピチピチやん!
でもすぐに床へ脱走し、バックして簡単に脱いじゃってました。
くまこは自力では脱げなかったのに!
ロビンってばひょっとしてけっこう賢いのかも( ´艸`)



chieさん&プク姉ちゃん、アリガトオ(◎´∀`)ノ
chieさん、プク姉ちゃんありがとう!



※本日1本目はやまりんごさん宅の保護猫ちゃんの里親募集記事です。
通常記事と2本続けて読んでいただけたら嬉しいです。

※いただいたコメントへの個別のお返事は、ただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

くーちゃんかっわいぃ~~~~♪
ピンクも白もよく似合ってるなぁ~さすが女の子(*^^*)
ケープかわいいなぁ~
うちの子たちも上手に着てくれるなら欲しい・・・けど絶対無理(^^;)
ロビンちゃんもまたまゆげが似合いそうなお顔してるけど
白い胸毛とお揃いで似合ってるよ~♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまこちゃん、ピンクのお洋服めちゃ似合ってます(*´∀`*)カワイイ!
うさ耳ケープも素敵です☆
かぶりものはくまこちゃん苦手なんですね^^

ロビンちゃんもケープ姿かわいいですね♪

+わても

その その そのPINKのお洋服欲しい
着たい 結果 似合わない
しょだ
さとちゃんなら 似合うかも
Pinkが似合う オッサンなんですよん♪
くまこちゃんも ムッとしてる?
ドロシ-も被り物すると
何故かムッ

わざわざ紹介していただいて申し訳ないです~
気に入っていただけるかすごく心配だったのですが・・・
くまこちゃんもロビンちゃんも、めちゃくちゃ可愛い~e-266
やっぱり想像したとおりだわぁ~♪
ラテくんに似合いそうな服が見つからなくて、ラテくんは次回になっちゃってゴメンネ~
こんなに可愛く着こなしてるところが見られて最高に嬉しいです♪
くまこちゃん、こちらこそありがとね~
おばちゃん、めっちゃ嬉しい(笑)



くまこちゃんロビンちゃんめちゃかわいいなぁi-178
すんごく似合ってるi-194
ラテくんの半端ない興味・・・・笑笑笑

くまこちゃん、そのピンクの妊婦っぽい~!
うさぎのんも正面からのみたかったなぁ~(*´ω`)
ラテくんのうさぎも見たいかもi-277

くまこちゃ~ん!!
可愛すぎる!!
特に最後の写真が可愛いです。
ロビンちゃんケープ可愛い~。
ふわふわで暖かそうで妊婦さんには良いですね。
寒いと冷えちゃいますもんね♪

きゃ~そのうさ耳ケープはっ!!
色違いでやまりんごが購入したものと一緒ではないですか~
わ~くーちゃんと色違いでお揃いだ♪
ワーイ♪ちなみにひめちゃんはピンクですよ~
ワンピ姿もキャワイイーe-266
でも…反対だー(笑)つっこんじゃった~(大阪人だから許して~)
たぶん、モコモコがおちり側だと思いま~す!
あっ。おなかが大きいからあえてかな?
その方がぴったりだったんですね!!
きっとそうだー!

ロビンちゃんのうさちゃん姿もめちゃ可愛いわ~
ラテくんのうさちゃん姿も見てみたいな~♪

↓わ~記事にまでしてくださってありがとうございますe-466
ご協力してくださって、感謝の気持ちでいっぱいです。
明日、里親さまが2にゃん迎えに来る予定なんですよー
本当にきてくれるかな…ドキドキで落ち着いて寝れませ~ん!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/341-67ffaf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

