やっぱスコやねん イスの背もたれに立ってお外を見るのです
Homeスポンサー広告ラテとロビン>イスの背もたれに立ってお外を見るのです

スポンサーサイト


Thu2011.01.06

イスの背もたれに立ってお外を見るのです

ロビンの視線の先には…
ちょっとぉ…


イスの背もたれの上にシャキっと立つラテ。
スタンドアップ


指を広げて、爪を出して、けっこうふんばってます。
必死!


たとえ足がずり落ちようとも、
どんなに姿勢が崩れたって


視線は外さないのです。
目は離さないのだ


最初はラテを気にしていたのに、すぐに飽きたロビン。
よーやるわっ


※過去のお外を見るシリーズです
立ってでもお外が見たいのです
立ってお外を見るくまこ
立ってお外を見るラテをお外から見るのです
立ってお外を見るくまこ2


※今日のくまこの様子は追記で。

※いただいたコメントへの個別のお返事は、ただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆

もうすっかりぱつんぱつんですc(>ω<)ゞ
デブちゃう!


今朝、くまこの体重がとうとう4キロ突入!
もともとが3キロだったので1キロ増です。
こんなに増えるものなのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

わ~ラテくんかっちょいいーーーe-349
パパさんになってイケニャン度UPですね~
そんなラテくんにロビンちゃん飽きちゃったの~?
今年もラテくんにくっついてるロビンちゃんがみれますように…

くーちゃん…うちのひめちゃんよりおでぶちゃんだーなんて(笑)
ベビちゃん達順調そうでなによりです!
健康なベビちゃん達が誕生することを祈っていますよ~e-420
くーちゃん頑張れ~ひめおばちゃんも応援してるぞ~

↓ひめちゃんとくーちゃんのポストーカードやっぱり素敵だわ(親ばか)
素敵にご紹介してくださってありがとうございますe-266

あははー!!
ラテくん、めっちゃ踏ん張ってる~~ww
その落ちてきてる足に爆笑です(笑)
でもお顔は真剣だしっ( ´艸`)

ホント、ラテくんもコミカル担当ですよね~♪
いやぁ、面白いо(ж>▽<)y ☆

くーちゃん~♪もうすぐ、可愛いベイビーが待ってるもんね!
でもまだまだお子ちゃまなお顔な気がする~w
なんだか不思議です!

ラテ君の必死さがその指のパ~でわかります( ̄m ̄*)
そんなに外が気になったのかしら?

お腹の中で赤ちゃんが順調に育っているのでしょうね(*^▽^*)
楽しみだ~!

ラテ君、かっこいいですねぇ!
右脚がずれようとも、上半身は動かぬまま・・、スリムにゃんこは違いますねぇぇ^^;
そしてくまこちゃん、すっかりママさんです^^
優しいまなざしと体型にほっこりですよぉ~

視線も真剣だけど、足の指の先っちょまで真剣なラテにゃんに胸キュンッ☆
足の指を触りに行きた~い♪
あれ?でも、何をそんなに真剣に見てるのかな???

くまこ姫、お腹が大きくなったせいかマンチカンのように足が短く見えますねぇ(^^)
3キロから1キロも増えちゃったら、歩くのも大変そうだ~!

くまこちゃんのぱんぱんなお腹・・・
楽しみいっぱい詰まってますね♪
来週くらいの予定ですよね
楽しみにしておりまーす

真剣なお顔が凛々しくて素敵~と思ったら・・・
あはは、ラテちゃんったら!
足プルプルしてる~(爆)
そんな所がよけいに可愛いんですよね。
ロビンちゃんはほんとにラテちゃんが気になるんですね~(笑)
くまこちゃん♪ふっくらして・・・幸せなママって感じが漂ってます~e-266

遅れましたが、、、

明けましておめでとうございます!!v-278
今年もマイペースな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します(*∩∩*)

(↓記事見て)くーちゃん、ママになるんですか~~~~~!!w(*゚o゚*)w
知らんかった~~~~!!
ひゃ~~~~~~!!ベイビィちゃんたち、すご~い♪&楽しみ~!!
くーちゃん、頑張ってね~!!


TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/339-75948f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

