やっぱスコやねん ピンクのお腹
Homeスポンサー広告くまこ>ピンクのお腹

スポンサーサイト


Tue2011.01.04

ピンクのお腹

お腹が大きくなってきても、あいかわらず私にだけ甘えてくるくまこ。
お腹の毛がないの


エコーのためにお腹の毛を剃られたので、お腹だけピンクです(*´~`*)
重いんやわぁ


私の膝にいるときは安全だと思っているのか、完全にリラックスしてます。
甘えたいのにぃ
(我が家のテーブルは常にこんなかんじでモノが散乱。スルーしてね 汗)



そろそろママの顔になってきたかな。
ママの顔なのです



※いただいたコメントへの個別のお返事は、ただいまお休みしています(>~<;)スミマセン
URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

くまこちゃん、ママ顔です。
でも、ちょっと心配なのかな?
ラテ君は生まれてきてからパパ顔になるのでしょうか?
今は、イクメン…いやイクニャンの時代ですから。
ラテ&クーちゃん、頑張れ~~~~♪

くまこちゃん これから 出産→育児と
大変ですもんねぇ。
今は ゆっくり休んで体力温存です!!

かな~~~り 前になりますが
うちも 一度だけくれおがふぃがろの赤ちゃんを産んだことがあります。
そのときのドキドキを思い浮かべると
なかちゃさんの 気持ちが手に取るようにわかりますwww
安産祈願に行きたくなってませんか?(^^)
私の場合 実際には行きませんでしたが
無事出産が終わるまでは 精神的に落ち着かなかったなぁ・・・
と 今でもそのときの心境を覚えていますwww

無事 出産できますように。
陰ながらお祈りしています!!

+はじめましてぇ

はじめまして
サマンサと申します(ぺこり)
とっても可愛くて楽しぃ~Blogですね~
胸キュン☆ですぅ
是非是非 お友達になってください
わたしの猫はスコとエキゾの娘です
お笑い満載ですので
遊びに来てくださると
本当に嬉しいなぁ

http://thamantha.blog25.fc2.com/

お待ちしてます

リラックスしてますね~^-^
おなかのピンクかわいい!
くまこちゃん、おめでとう♪

※こちらがお知らせしてなかっただけですので
失礼なことなんて全然ないですよ!
うれしかったです♪ありがとうございました。

+はじめましてぇ

サマンサと申します
とっても可愛くて楽しいBlogですね
是非是非お友達になってください

わたしの猫はスコとエキゾ
お笑い系Blogです

お友達になってくださ--い

宜しくお願い致します

http://thamantha.blog25.fc2.com/

くーちゃんリラックス。
甘えてくれるのって嬉しいですよね。
安心しきってる座り方が可愛い!!
くーちゃん、ゆっくり甘えれるのも僅かですね。
後は出産と子育てに大忙しですね。
なかちゃさんも頑張ってください!!

↑ミミココさんもネコちゃんの出産に関わってるんですね!!!
もふもふを少し剃ってからエコーするんですね^^
くまこちゃん、初めての妊娠で少し不安なのかな?ママの膝の上だと安心出来るんですね、かわいいですね♪♪
本当に楽しみですね、なかちゃさんおばあちゃんになっちゃいますね^^v
ママのお顔、すごく素敵ですねぇ、ファイトくまこちゃん!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くーちゃんリラックスしたいいお顔してますね(*^^*)
なかちゃさんに甘えてかわいい♪
お腹も大きくなってきてるから
こうやって寄りかかってるのが気持ちいいのかもしれませんね
もう本当ドキドキしちゃう!
4ニャンみんな元気に産まれてきますように!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+こんにちは

僕もまた遊びに来たよ。
くーちゃんはママンになるんだね。
僕は男子だからママンにはなれないけどね。
ブリのロビンは女子なんだね。
僕は立派な英国紳士なんだ。

新しい家族を、僕も楽しみに待ってるね。
クリちゃんでした。

新年明けましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(^^)/

くーちゃん、もうすぐですね。
なんだか私までドキドキしそうです(〃Д〃)
今はとにかく赤ちゃんが元気に生まれてくれるよう祈っています。
ガンバレ!くまこちゃん!

くまこちゃーーーん
すっかりリラックス顔 妊婦はだるいのよぉ~みたいな
ううっ楽しみです!!!

うちの風もくまこちゃんと同じようにしかだっこされません
スコってそうなのかな???
(うちのはスコ×ラグハーフですけど)

ちなみにうちもペッツデポのタワーですよ
共通項みつけると嬉しくなっちゃいます♪

暮れからのお付き合いですが、今年はますます仲良くしてやってください
毎日読み逃げ&ぽち、そして時々コメントさせて頂きま~す(^^)

ぅ~あ~・・・何て優しくて愛らしいお顔してるんだろうっ。
きっと、ママになってもこうやって甘えてくれるんだろうなぁ♪
くまこ姫にとっては、なかちゃさんがママだから(^^)

お腹の毛、早く生え揃うといいですねぇ。時期的に寒そうだし。
あ、でも今後も何回かエコーがあるのかな???

もみじの尻尾ブワッなんですが、あれはまだMAXぢゃないんですよ~www
でも、ロビンにゃんみたいに長毛っぽくないので膨らんでも優雅とはほど遠く、まるで駄菓子のうまい棒のよう・・・(^^;)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、クルーさんの所から遊びにきました!
今妊娠してるとの事で、おめでとうございます

我が家も数年前に三姉妹をお家で産ませて
全員一緒に暮らしてるんですよ~パパも一緒です
なので懐かしくなってしまって、思わず遊びにきちゃいました
大きなお腹、重そうにのっちらのっちら歩いてたの思い出します

可愛い赤ちゃんに出会えるの楽しみにしてますね♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/338-e2c0b864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

