やっぱスコやねん 今年の年賀状&ひめちゃん
Homeスポンサー広告カード>今年の年賀状&ひめちゃん

スポンサーサイト


Mon2011.01.03

今年の年賀状&ひめちゃん

2011年賀状
《今年送った年賀状の文字なしバージョン》

プリンターのせい?で、実際はもう少しくっきりはっきりしていました。



そして今日は1周年記念のプレゼントにお送りしたカードのひとつをご紹介します♪

ひめっこ気分」のひめちゃん&くまこ
ひめちゃんとくまこ
むっちりぐあいまでそっくりでしょc(>ω<)ゞ
ひめちゃんとくまこはパパ猫さんもママ猫さんもまったく同じ、姉妹猫なのです。
ひめちゃんのほうが数ヶ月お姉さんです。


※今日までは予約投稿です。明日からは通常ブログ再開しま~す♪
※ただいま、いただいたコメントへの個別のお返事をお休みしています(>~<;)スミマセン

URL&コメントを残してくださった方のところへは、のちほどこちらから遊びに伺います☆
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

そっくり~!!
輪郭や目が似てますね。
さすが姉妹!!
しかし美人姉妹ですね。
親や姉妹が見れるの羨ましいです。
ぎんの兄弟も見てみたかった・・・。

年賀状届きました~~♪
めっちゃかわいい!!ありがとうございます(*^^*)
くまこちゃんとひめちゃん本当表情とか目鼻の感じがそっくり!
美人姉妹ですね~~♪

キャーなかちゃさん!今朝、年賀状を頂きましたぁぁ!
すんごく嬉しいんですけどどどぉぉぉv-238
今日の記事にアップさせて頂きますぅ♪
3にゃんのほわほわ感が出ていて年始から癒されましたぁぁ!
パパとママが一緒のねこちゃんなんですねぇ、親近感を感じる一枚ですね☆

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

素敵な年賀状ですね~。
こんなの届いたら喜ばれますね♪

ネコ砂の買い替えに伴って
そういえばなかちゃさんトコが
同じトイレだったな~と、思い
過去記事を参考にさせて頂きました!
ありがとうございました。

くまこちゃんとひめちゃんはお父さんもお母さんも一緒のホントの姉妹なんですね♪
う~ん、どおりで似てると思った(笑)
ひめちゃんの所でも拝見しましたが、やっぱり2ニャンともとっても可愛いe-266
ザ・美人姉妹ですね~♪

遅ればせながら、あけましておめでとうございますi-259i-4
まぶしすぎる3猫'si-178
ありがとうございました♪
今年もどうぞ宜しくお願いしますi-237

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/337-c97d3fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

