やっぱスコやねん くまこ妊娠判定
Homeスポンサー広告くまこ>くまこ妊娠判定

スポンサーサイト


Fri2010.12.31

くまこ妊娠判定

今日はくまこの妊娠判定に病院へ行ってきました。
むっすぅ

結果は…
ばっちし妊娠してましたヽ(´▽`)/

レントゲンとエコーの結果、4にゃんは確実にいるらしいです♪
頭蓋骨が4つちゃんと写ってました。
心臓も元気に動いているとのこと。
ヤッター+.(≧∀≦)゜+.゜



これは帰宅後。
そんなに太ってないし
もうすっかり骨盤の幅が広くなっています。


横から見るとまだそんなに目立ってません。
オイオイ


上から見るとお腹のあたりが横に広がっているのです。
カオ切れてるってどゆこと!

ごろんと横になるときもなんだかのっそりしていてお腹が重そうです。
ソファと壁の隙間がついに通れなくなってました。
(お腹がつかえて途中でバックしてた 笑)



もう年明けにはジャンプもしにくくなってるかも。
お腹重いわぁ

出産は1月13日前後になりそうです。
お正月があけたらくまこの出産準備にとりかかりまーす♪



新年3日までは予約投稿になるかもです。
バタバタしていて記事を作れていないので、どうなるかは未定(笑)

皆様のところへはケータイから伺うかも???

1周年記念のポストカードをお待ちいただいている皆様、すみません、先に年賀状だけお送りしました(つд⊂)
30日にやっと投函したので、2日?3日?の到着になるかと思います。



ではみなさまよいお年をお迎えください。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

くまこちゃん 御懐妊 おめでとうございます~~♪
来年は 新年早々 賑やかになりそうですね。
無事 妊娠・出産・育児ができるよう
心からお祈りしています。

最後に 来年もよろしくお願いしますm(__)m

くまこちゃん、おめでとうございます♪

今年ブログを初めて、皆さんに会えて
ほんと良かったです!
来年もブログ楽しみにしてますね♪
来年もよろしくお願いしますv-238

きゃーーーー♪
ついについにぃ!!
くーちゃん、おめでとう^^
いやーーーん!ラテ君もパパだぁパパ!!
なんだか不思議な感じです(笑)
うちのダンナさんにもめっちゃハイテンションで報告しときましたww

うひゃぁ!13日ってすぐですね!!
猫ちゃんってこんなに早いのかぁ~!
なんだか私もドキドキw
年始そうそうおめでたいことが待っているぅ^^

そしてそして~!
なかちゃさん!今年一年、本当にありがとうございました!
みんにゃに沢山幸せもらった1年!
なかちゃさんにも大変お世話になりました!
みんにゃで良いお年をお迎えくださいね!

わーっ!!!
くまこ姫、ご懐妊おめでとうございますー!!!
年内、滑り込みのビッグニュースですねっ(^^)

凄いなぁ、4にゃんもお腹に・・・♪
出産予定日まで、ゆっくりゆったり過ごしてくださいね☆

それでは、良いお年を~(^^)

※お菓子の件は、急いでいませんので気になさらないでくださいね♪

くまこちゃん、おめでとうございます!
そっか~お母さんになるのね~。
13日だなんて、もうすぐですね~。
きゃぁん。楽しみですぅ!

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さい♪

くまこちゃんおめでとう~i-178
4子猫ちゃん!!
すごく忙しくなりますね~(*´д`)
もちろん、ラテくんのお子らですよね??
ラテくんもおめでとう~i-179

やったぁぁぁ、クマコちゃん妊娠おめでとうございまぁぁす♪
めっちゃ嬉しいんですけどぉぉv-238
しかも4にゃんって・・大家族ですねぇぇ、素晴らしい♪
足を怪我しちゃたTけど、年の終りにこんないい話が・・・
今年はいい感じで終われますね!よいお年をお迎えください^^
なかちゃんさんには色々教えて頂いて本当に感謝しています!!!
来年もよろしくお願いしま~す♪
年賀状&ポストカード楽しみにしていますv-238

なかちゃさん、くまこちゃん、ラテくんおめでと~e-405e-405e-405
きゃ~どうしよう!
ひめおばちゃんになっちゃう(笑)
でもでも、嬉しいな~♪
ラテくんの思いが届いていたのかと思うと
なかちゃさんも嬉しくてたまりませんね!
ベビちゃん達の誕生楽しみです!
来年の「やっぱスコやねん」が目がはなせません!!

ブログは無理せずにくまこちゃんのそばにいてあげてくださいね。
元気なコ達が産まれてきますように…
祈ってますe-420

+なんと。

くまこちゃん、お母さんになるのね!
確かにおなか大きくなっている…!
うわああ、かわいいだろうなあ。楽しみですね☆

キャーー!やった~~~~ヽ(*^^*)ノ
くーちゃんおめでとう~~~~~e-420
4ニャンもベビニャンいるんですね!
来月の13日ってもうすぐじゃないですか~~
なかちゃさんもくーちゃんもドキドキですね
もちろん私もドキドキですよー!
ブログの訪問やカードはお気になさらず
くーちゃんについててあげてください(*^^*)

もしかしてと思ってきてみたら・・・
おめでとうございます~v-315
赤ちゃんは4ニャンですか~♪
楽しみですな~
1月13日前後というともうすぐですね!
なかちゃさんもますます忙しくなりますね。
くまこちゃんもなかちゃさんも身体に気をつけて頑張ってくださいね~
それでは良いお年を♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/334-bf3a26a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

