やっぱスコやねん 1周年記念のオリジナルカード その1
Homeスポンサー広告カード>1周年記念のオリジナルカード その1

スポンサーサイト


Thu2010.12.30

1周年記念のオリジナルカード その1

年賀状作成におわれ、記事の作成をコロっと忘れていました(A;´・ω・)アセアセ


ということで、今日は1周年記念のプレゼントにお送りしたカードをご紹介します♪


りんごの木」のもみじちゃんとラテ
ラテともみじちゃん
実は、もみじちゃんとラテのママ猫さんは同じキャッテリーの出身なのです。
もしかしたら親戚猫かも?
寝顔はそっくりですよね~((w´ω`w))



ねこの諭吉」のゆきちくん
ロビンとゆきちくん
ブリショのいたずらっ子、ゆきちくんです。
寂しがりで甘えん坊ですんごいかわいいのです。
しっかしロビンとこうやって並ぶと、とても同じ猫種には見えない(笑)




TIME SLIP +Gigi」のジジくん
ラテとジジくん
ご存知(?)、ラテの兄弟猫さんです。
ブリーダーさん情報によるとジジくんは最後に生まれたらしので、ラテのほうがお兄ちゃんです。
ジジくんのところへは、プレゼント企画に関係なくワタクシが勝手に送りつけました(爆)
飼い主のma-sanが現代童画展に入選されて、そのうえ猫ジジショップまでオープンしちゃったのでそのお祝いです((w´ω`w))

猫ジジショップでは世界に1つだけのフルオーダーマグカップを作ってくれます。
愛猫のイラストをma-sanが描いてくれちゃうのです。
興味のある方は一度見てみて♪

猫ジジショップ



さて今日はくまこの妊娠判定に行ってきます。
すぐに記事が作れたら明日、バタバタで作れなければそのうち(笑)発表します!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

どのカードもステキ!
みんニャかわいいなぁ~~♪♪
こういうの作れちゃうってなかちゃさんすごい!
くーちゃんどうだったんだろ~~気になる気になる~~(>_<)

こんばんは♪
くーちゃんの結果どうだったかな?
ひめおばちゃんになれるかしら?
明日、楽しみにしてますよ~♪

わ~どれも素敵なポストカードだわぁe-420
全部集めたいっ!!
うちに届いたポストカードは額にいれて飾ってますよ♪
きゃわいすぎて、毎日うっとりしてます(笑)
今度、ご紹介させていただきますねー!

わーい♪
どのカードもステキです~~!!
なかちゃさん、お忙しい中ステキなカードありがとうございました!!

もみじちゃんとラテ君の寝顔、めっちゃ似てるぅ!これは親戚ですよね~!!

くーちゃん~どうなんでしょ!
楽しみにしてますよん♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~、ポストカードの写真が一番だっ♪
でも、ほんとにラテにゃんともみじが並ぶと似てるなぁ~・・・ラテにゃんとジジにゃんが兄弟猫だということは、もしかしたらジジにゃんとも親戚かもなんですよねぇ。猫繋がり(ご縁)って不思議だなぁ♪

くまこ姫の病院の結果報告楽しみにしておりますっ!(ドキドキ・・)

それでは、来年もよろしくお願いします♪良いお年を~!

わ~♪
どのカードも可愛い!!
なかちゃさんはセンスが良いですな~v-352
猫さんたちもみんな良いお顔してます~e-266

くまこちゃんの吉報をお待ちしてます♪

ご無沙汰してますー。。
年末はたっでも忙しいのにノロに襲われ(完全復活してます)ゆっくりパソコンに向かう時間もなく、、気が付けば本気で年末!!笑。

え?くまこちゃん妊娠判定?!
そんなおめでたいことになっていたなんて(´∇`)
結果楽しみにしてます~♪♪

来年もよろしくお願いします。。
よいお年を!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/333-f29c32fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

