やっぱスコやねん テーブルのうえで遊ぶねこの続き
Homeスポンサー広告ラテ>テーブルのうえで遊ぶねこの続き

スポンサーサイト


Wed2010.12.29

テーブルのうえで遊ぶねこの続き

昨日の、「テーブルのうえで遊ぶねこ」の続きです。



真剣にラテが見つめていたのは、これ↓↓↓
より目!
ブックカバーについてるひも状の栞(しおり)でした。

ひもの先っぽにカバーと同じ素材のチャーム?おもり?
みたいのがついていて、それがどうしても気になるらしい(笑)
読書していたら突然パシっとやられるなんてことは日常茶飯事なのです。



この日は読書をあきらめて遊んであげました。


本を持ちあげて栞をプラプラ。
えいえい!アチョー


やった!猫が釣れた!
んがっ ガジガジ


食いちぎらんといてやぁc(>ω<)ゞ
むきー

テーブルのうえで遊ぶねこは、
単なる栞でこんなに遊んでくれる、とってもエコなねこなのでした。


※何度も書きますが、我が家ではテーブルのうえにねこが乗るのは禁止です(-゛-;)


みなさんの予想通りでした?

しっぽのところに見えるUSBケーブルに気付いたひぃさん!
あなたはスゴイです!!!
こんなのがあったなんてぜんぜん知らなかった。。。
オットのポケットWIFI、かな(笑)
夜な夜なこれとミニノートを使って皆様のブログに遊びに行ってるのですよ。
壊れかけでやまかしいメインPCは寝室にあるので、深夜は使えないのです^^;
(オットに安眠妨害!って怒られるのです 汗)

ジャムちゃん(君)を飼っているサラさん!
URLが不明のためこちらから訪問できません>△<
ラテと似ているジャムちゃんと言えばなんとなく見たことがあるような?
でも違うかもしれないのでURLをお知らせくださ~い!


28日中に年賀状が完成しなかったので、29日も引き続き頑張ります!
皆様のところに伺うとなんだかんだとコメントを書きたくなっちゃうのですが、
今日こそはポチだけの訪問で我慢しようと思ってます!!!
お許しを~!!!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ラテちゃん、しおりに燃えてますね~~~~v-42

私も年賀状29日の晩、やっと完成、、、、。
明日の投函だから元旦には着かないでしょうね~(;^ω^A
なかちゃさんは完成したかしら?

コルマ家は明日より旦那の実家行きなので4日あたりまで
留守にします。
また、戻ってからお邪魔しに来ますね。
来年も我が家の2にゃんこ共々
ど~~~~~ぞ宜しくお願いします(*^▽^*)

寄り目っぽくなってるラテくんかわいい~~~♪
この紐は気になるでしょうね~
だってなかちゃさんがページをめくるたびにゆらゆら・・・
バシッとしたくなっちゃいますよ(笑)
どの写真のラテくんも本当かわいい!
子猫ちゃんみたいなお顔で遊んでますね
も~~~抱っこしてムギュムギュしちゃいたい(*^^*)

栞でしたか~
握りしめてガジガジしてる姿が可愛い♪
しっかりお手手で握ってますよね。
離さないぞ~ガブガブみたいな(笑)
うちでは引きちぎられてヨダレだらけの栞が・・・(汗)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありますよね、こういう光景www
うちでも、読書中にやられます!紐は最終的にヨダレだらけで・・・orz
おかげで、最近は読書する時間もありませんよ~(^^;)

※ご心配をおかけしました~。
もみじは、鼻炎だったようです!くまこ姫も鼻炎持ちなのかもしれませんねぇ。
まさか、ニャンコも鼻炎になるとは思わなかったです・・・。
一応、掃除のときは別部屋に閉じ込めてからしてるんですけど、ハウスダストって怖いですね(>_<)

ラテ君のガブリ、かわいすぎです^^
私もまだ年賀状作成してません・・・
明日一緒に頑張りましょうね!!

シオリでしたかぁ・・・
うちの猫は寝室の電気についてる長い紐の先の玉によくじゃれついとります。
シオリの先っぽとよく似とる~
かみちぎられるんじゃないかとハラハラ・・・
USBコード、ラテくんのしっぽにきれいに沿ってあったので・・・
こういうなにげないポイントがかわいい・・・←キモイ

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/332-ba6aaab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

