やっぱスコやねん 妊婦をいたわるオット?
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>妊婦をいたわるオット?

スポンサーサイト


Mon2010.12.27

妊婦をいたわるオット?

ケージの3段目でラテ、にゃんモックでくまこが仲良くくつろいでいました。
ぐーぐー


どうやらくまこを起こしてしまったようです。 
ナニ?


こんな体勢だからわかりにくいけれど、
びっくりした!


かなりお腹が大きくなってきました((w´ω`w))
お腹はダメよ


今週の木曜日に病院に行ってきます。
ここまでお腹が目立ってきたら、さすがにベビにゃんがいるのは間違いないかなと思っています。
ドキドキします(≧∇≦)


☆1周年記念のプレゼント企画にご応募くださった皆様へ☆
せっかく住所などを教えていただいたので、年賀状をお送りしたいなと考えています。
喪中の方、そんなのいらないやって方はご連絡いただけると嬉しいです。

こんな記事を今書いているということは、年賀状が1月1日に着くことはアリエマセン(笑)
っていうか、まだ年賀状を買ってすらナイ(A;´・ω・)アセアセ

ポストカードの到着をお待ちいただいている皆様へは、年賀状も同封してお送りさせていただくかもです。


足の怪我について、ご心配かけてしまいすみません。
どのくらいの怪我なのか、実は自分でもよくわかっていないのですよー
病院ではうつぶせに寝転んだ状態で処置されたもので何も見えなかったのです。

でもちょっと嬉しかったのが、今日試してみたらオットのスニーカーが履けたのです!
お正月もずっと片足スリッパ生活なのかと思ってたので、ちょっと気が晴れました。

皆さん、暖かいお言葉をたくさんありがとうございましたヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして いつも読み逃げしております(^^;
くまこちゃんご懐妊ですか!!!
すごくすごぉぉく楽しみです

妊婦も心配ですが、ケガが良くなるまで無理はなさらないでくださいね

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~~~やっぱりやっぱりな可能性が大なんですね!
もう~くーちゃんったらつれない振りしていつの間に^m^
木曜日までどうなんだろってすごい気になりますー!

旦那様の靴履けて良かったですね!
今の時期スリッパは見た目よりも寒さで辛すぎですもん(^_^;)

キャーッ、もうこれはほぼ確定ですよねっ?!
ドキドキしますねぇ~♪それに、ワクワクもします!

ラテにゃんは、もしかしてくまこ姫の身体を心配して寄り添っているのでは???
そうだとしたらすんごい男前ですね、ラテにゃん!!

あー、報告が待ち遠しいよー!

こんにちは。姫猫ロシアンブルーのデジージョです。
え~妊娠ですか?すごいですね。
可愛い赤ちゃんが楽しみですぅ。
またお邪魔いたします。

えっ、ウソ,うそぉ♪
すっごく嬉しいですねぇぇ!!!
いや~、素晴らしいですねぇ^^すごく感動しました☆

ムキャー!私もドキドキわくわく!!
これもう確定ですよね!!オットもいたわってるし~(笑)
いつくらいに産まれるんでしょう~( ´艸`)
ってまだ早すぎかな(笑)

なかちゃさん~足の怪我!
とりあえず靴が履けてよかった(*^o^*)
靴がはけるだけで気分も少し晴れるし、行動も広がりますね~♪

ほんとにラテちゃんとくまこちゃんラブラブですね~e-266
それにしても・・・くまこちゃん、にゃんモックでくつろぐ姿が可愛い♪
これじゃラテちゃんもベタ惚れですね~(笑)
あ~木曜日が待ち遠しい!!
もし産まれるとしたら2月3月くらいかしら??
わくわくドキドキですね~
私も木曜まで落着かないかもです♪

いやんっ!!仲良し夫婦♪
ロビンちゃんは気を利かせて別の場所かな!?
ベビちゃんか~。
もぅ1ニャン増えるのいいですね。
仔猫は可愛いですしね。
報告また楽しみにしてます~!!

足の怪我どうですか?
スニーカー履けて良かったです。
さすがにスリッパは寒いですもんね。
しかも正月だし。
早く腫れが引いたら良いんですけど。
安静にして早く治してくださいね。

年賀状すんごい嬉しいです!!
楽しみにしています。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/330-9127fe60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

