やっぱスコやねん まゆ毛が似合うオンナ
Homeスポンサー広告ロビン>まゆ毛が似合うオンナ

スポンサーサイト


Sun2010.12.26

まゆ毛が似合うオンナ

むぐぐぐ
むぐぐ


ぐぐぐふ
ええかげんに


むぎゅぎゅ
さらせよ?

『にくきゅう撮影のためしつこく抱っこしていたら、どんどん怒りが増してきたロビン』
でした。
しかしまゆ毛似合うわぁ(笑)



そしてこれが嫌がられながら無理やり撮ったロビンのにくきゅう。
にくきゅう!


これも。
にくきゅうぅ!!!

なんせ動くので、ブレブレでほぼ全滅でした(-゛-;)



「むぐぐ」とか「むぎゅ」とかはロビンの実際の鳴き声?というか嫌がってるときの声です。
文字にしにくいったらありゃしない(笑)
ニャーとかミャーとかのカワイイ鳴き方をしたことがないのですよ。

「ナーン」とか「アーン」とかのそれらしき鳴き方をするのはラテだけです。

猫がニャーと鳴くって誰が言い出したんだろ?
うちじゃ完全に少数派です(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

ロ・ロビンちゃん・・・まゆ毛似合いすぎ~~(笑)
抱っこが本当我慢の限界に来てたのね~^m^
うちはめいが結構しっかりニャー!って鳴きますね~
もちは・・・ハァ~ンって感じでしょうかw
でもたまに抱っこしてて嫌になってくると
ムグゥみたいな小さな声出しますよ(*^^*)

あ~ん❤
怒ったロビンちゃん可愛い~。

スコって、鳴かない品種なのですか?
うちのまるは、車に乗る時だけ「ぁあ~」と鳴きます。

プププッ!ロビンちゃんが怒ってる~(≧m≦*)
でもちっとも怖くないよ~
うちのトラも『アーッ』とか『ウ~ン』とかオッサンみたいな鳴き方ですね。
普通に『ニャ~』と鳴くのはいないかも(^^;)

そうそう・・・我が家ではルイが初めての猫さんなんですが・・・
最初 鳴き声を聞いたときは驚きました(笑)(当時は猫風邪もあって声がガラガラだったこともあるんだけど・・・)
あ”--------。って感じなの(^^;)
ロビンちゃんのお口の下の模様がちょうど おちょぼ口に見える気が・・・(^^)

ブフーッ!
眉毛が似合いすぎですよ、ロビンにゃん!!(^^)
肉球の間(?)の毛ってどうしてますか?フローリングだと滑りやすいのでカットした方が良いと聞いたんですが、なかなか家では出来ないですよね~。

もみじは、「ぁ、あーん!」と鳴きますよ!
たまに鳴き過ぎて「キャッ」となったりもします(^^;)

ひ、ひぇーーー(。>0<。)
縫ったんですか!!痛みとか、大丈夫ですか??
それに旦那様もぉ!なんだか災難でしたね;;
お大事にしてください~~!!

ロビンちゃんってこんなに眉毛が似合うのか(笑)
いい味でてます( ´艸`)
鳴き方~!うちも比較的猫っぽい鳴き方かな??
でもたまに「ぷす」とか「ん」とか(笑)

アハ^^;
ロビンちゃん かな~~り 迷惑なんですけど~~!!
という 表情していますねぇ。
確かに 眉毛 似合うかも~www

↓ 怪我されちゃったんですか(@_@)
縫合が必要なほどって・・・。
お大事になさってくださいね!

ロビンちゃん、まゆげ似合ってますねぇ!
むぎゅって声どんなんですかねー、聞いてみたいです♪

肉球毛スゴイです!カワイイ☆

↓足、大丈夫ですか?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足大丈夫ですか!?
ゆっくりムリせずに治してくださいね!

肉球の間のはみ毛たまらんですね・・・ジュルリ
指をうずめたい・・・

うちのんも、嫌なときは、ぅんぐぐ、とか、ぐぅぅとか変なんばっかです笑

まぁ、ロビンちゃん!見事にまゆげを描かれてるぅぅぅ!
だけど妙に似合ってますねぇ^^
確かにはっきりと”にゃー”って鳴かないような気がしますね!
ロビンちゃんの肉球、とってもかわいいぃぃ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/329-69bf1b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

