やっぱスコやねん ハッピーメリークリスマス!
Homeスポンサー広告カード>ハッピーメリークリスマス!

スポンサーサイト


Sat2010.12.25

ハッピーメリークリスマス!

メリークリスマス

楽しいクリスマスをお過ごしください☆・゚・。




24日クリスマスイブの朝のこと、
右足の裏の中指の付け根あたりをぱっくり切ってしまい、けっこうな出血だったので病院へ行きました。
たくさん縫われて包帯ぐるぐる巻きにされました。
クリスマスイブなのにケガってどゆこと?!(つд⊂)

クリスマスはもちろん、お正月も右足だけ靴が履けません(≧ヘ≦)
お洒落とは無縁の生活のはじまりはじまり…


☆1周年記念のプレゼント企画にご応募くださった皆様へ☆
たいへんお待たせしていて申し訳ありません。
24日に第一便として、まずはウマウマセットご当選の方へ発送いたしました。

まだ完成していない方のものもありますが、順次発送予定です。
発送後に必ずお知らせいたしますね♪


コメントへのお返事が遅れてばかりで申し訳ありません。
更新を優先したいので、しばらくコメントへの個別の返信はお休みさせてくださぁい(つд⊂)
こちらからお邪魔したときにコメントへのお返事もいっしょにさせていただこうと思います。
なるべく皆様のところへは毎日遊びにいきますのでよろしくお願いしまぁす!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

クリスマスカードめっちゃ可愛い~e-266
それぞれのニクキュウもセットになってるんですね!
ほんわりした感じがたまりません♪
みんなバンザイしてるみたいでホント可愛い♪

足裏パックリ、縫うほどだったんですね!
そんな大怪我だったとは(汗)
年末のこんな時期で、やる事いっぱいなのに不便で大変ですよね。
そうとう痛いでしょうが何とか頑張ってくださいね~
どうぞお大事になさってくださいね。

ウグッ!・・・聞いてるだけで痛そう(;ω;)
大丈夫なんですか?歩けるのかな・・・
無理しないでお大事にして下さいね。

こんにちわ。

ピンク肉球。
プニプニしたいです。
素敵なクリスマスカードです!
現在、年賀状作成中ですが…なかなかセンスなくて…。

なかちゃさん、無理せず静養して下さい。
年末年始は、ゆっくりと3ニャンコ達と過ごしてください。

わ・・・大丈夫ですか??
縫うってけっこうな傷ですよね。
安静になさってくださいね・・・って年末年始って忙しいのに・・・

みんなの肉球大サービスのカードかわいいですね(^^)

だだだ大丈夫ですか?!
足の裏の指の付け根だなんて・・・すごい痛そう~~(>_<)
ちょっと重みがかかったらピキッ!てなりそうですよね
ムリせずお大事になさってくださいね
お正月はお家で3ニャンとのんびりしてください
1周年記念のも急がなくていいですからねー!

クリスマスカードかわいい♪
肉球順番にプニッとしたいです(*^^*)

メリークリスマス!!v-255
イヴの日にケーキ自作してみたんですが、
こりゃまたなんぞい?ってなケーキに仕上がりました~~~( ̄▽ ̄;)

なかちゃさん、足のケガ大丈夫ですか~!!w( ̄Д ̄;)w
ぱっくりって、むちゃ痛そう~~~!!
早くよくなりますように!!

ギャッ!!聞いてるだけで痛そうです・・・(ToT)
手も嫌ですけど、足も絶対使う部分だし・・・嫌ですねぇ。
結構、縫ったようですが早く傷が塞がってくれるといいですね!
(旦那さまの熱は下がりましたか???)

おやつセットが届きました♪(早速、もみじが匂いを嗅ぎに来てましたよ~^^)
ポストカードのラテにゃんともみじはソックリ過ぎて、最初に見たとき分かりませんでしたよ~www
並ぶと似てますね♪さすが、親戚(かも)!

↓鍵コメントのやり方が分かって、また一つブログの使い手レベルがUPした(ような)気がします♪
また、分からないことがあったら教えてくださいね~。

なかちゃさん大丈夫ですか???
そんな場所、縫うなんて相当痛かったでしょう・・・>_<
一日も早く治りますように☆
家の中で、3にゃんとクリスマスを楽しんで下さい!
クリスマスカード可愛いですね♪

なかちゃさん大丈夫ですか!?
足の裏なんて歩くたびに痛そう・・・。
想像しただけで痛い。
年末年始は忙しいのに大変ですね。
安静にして早く治して下さいね。

クリスマスカード可愛いですね~♪
肉球が・・・たまりません!!
大好きです!!
寝顔も大好きです!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/328-29ccc8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

