やっぱスコやねん 諦めないオンナ
Homeスポンサー広告ラテとロビン>諦めないオンナ

スポンサーサイト


Fri2010.12.24

諦めないオンナ

またたびポアソンで遊ぶラテとロビン。


ちゃんと1コずつフガフガしています。
またたびやっほー


ラテはしっかりつかんでケリケリフガフガ。
ラテやっほー
ロビンはまたたびポアソンを枕に、なぜかラテをもみもみ。



エキサイトしてきたのか、ラテのお尻に顔をうずめるロビン(笑)
うっとり


またたびポアソンをあっさり手放し、静かに立ち去るラテ。



呆然とたたずむロビン。
なんでぇ?



その後…



呆然としていたのはほんのつかの間。
すぐにラテのあとを追いかけたロビンでしたc(>ω<)ゞ
まってぇ~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: クルーさんへ

逃げられても逃げられてもめげないんですよねぇ
我が家の肉食系ジョシをこれからも応援してあげてくださぁい♪

+Re: 島のひまわりさんへ

ロビンはただのヘンタイだと思います(爆笑)
やることがおかしいでしょ~!
おマヌケでめげない我が家の肉食系ジョシです^^;

+Re:ぼんでりんごさんへ

ぜんぜん平気ですよ^^
うちはオットの仕事がわりとゆっくりめなので、朝は8時半とか9時に起きればじゅうぶんなんですよー
今日もこんな時間にごそごそPC触ってるくらいだし(笑)
カギコメは表示されないので大丈夫ですよー
環境設定の変更で、カギコメの設定を「表示する」にすると、誰でも見られる記事内のコメント欄では「管理人のみ閲覧できます」って表示されます。
設定を「表示しない」にするとコメント欄には何も表示されなくなります^^

ロビンはただのヘンタイだと思います(爆)
またたびでハッスルしているラテを見て、「チャンス!」とばかりにお尻をもみもみしたように見えました!

+Re: ふぃがろママさんへ

ロビンはまたたびよりラテが好きらしい(笑)
ラテが酔っ払ってる隙にじゃれてみたけど逃げられちゃいましたってことなのかも?
まぁほんとにこたろうくんと同じく、わが道をゆく!ですよね~

+Re: ma-sanへ

メーリークリスマス!
そうなの、まさに肉食系ジョシなの(笑)
またたびで遊んでたのももしかしたらチャンスを伺うパフォーマンスだったのかも?

+Re: hiyo12さんへ

本当に酔っ払ってもみもみしたのか、ラテが酔っ払ってる今ならチャンスだともみもみしてみたのかどっちだろ(笑)
ラテにいつも逃げられてるのにほんと懲りない子ですよね。

+Re: chieさんへ

そうなの!
なんでラテのお尻をぎゅうってしたのか…
かなり面白かったですよ~
ロビンは忘れっぽいのか常にめげません(笑)
ラテにじゃけんにされてるところしか見たことないのに不思議です^^;

またたびよりもラテくん?
ラテくんのお尻にぎゅうぅってしてるロビンちゃんが可愛くて~e-266
お手手がほんとにぎゅうぅってしてるんですもん(笑)
めげないとこも最高ですね。
頑張れ~ロビンちゃん♪

それでは・・・メリークリスマスe-489

ロビンちゃん酔っぱらってラテくんのお尻モミモミ?!
ラテくんもまたたびに夢中で気づいてないんですね(笑)
それしても2枚目の写真は
モフモフな子がモフモフなお尻にモフモフな手と顔をモフ~~♪
ってな早口言葉のようになってますね^m^

メリークリスニャス!!

ろ、ロビンちゃん。ある意味一番ガッツがあるわ( ´艸`)
まさに肉食系!!
またたびを忘れるほどラテ君が好きだなんて~!すごい(笑)

みんにゃ~素敵なクリスマスを過ごしてにゃ♪

ロビンちゃん なんで またたびに・・・
じゃなくて
ラテちゃんを・・・だったのかしら?www
きっと ラテちゃんには 迷惑だったのよね^^;
まぁ そこが ブリショらしいかも~www

連絡ありがとうございます♪&遅くまでご苦労様でした!(かなり寝不足なのでは???)
鍵コメントだったので認証ボタンを押して良いのか分からず、私のブログの方ではお返事していません・・・(@_@;)
押していいんだろうか・・・初心者ですいませんorz
おやつ、楽しみに待ってますね♪

ラテにゃんのおちりに顔を突っ込んでいるロビンにゃんに大爆笑しましたっ(^^)
何で?!どうしておちりなの?!・・・確かに柔らかいとは思うけど・・・深い愛の賜物なんでしょうか?

ロビンちゃん、かわいすぎ~☆
お尻モミモミに顔までうずめて逃げられちゃって(笑)
めげないトコがまたかわいい^^

ふふふ、ロビンちゃん、ラテ君が大好きなんですね!
またたびよりも好きだなんて、相当ですねぇぇ、LOVEですv-238
ロビンちゃん、どこまでも頑張って!応援してま~す♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/327-411bec68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

