やっぱスコやねん 爪きり拒否の手
Homeスポンサー広告ロビン>爪きり拒否の手

スポンサーサイト


Thu2010.12.23

爪きり拒否の手

ソファの背もたれでぐーすか寝ているロビン。
むふふ


くにっと曲げたこの手、
くにっ
爪を切ろうとするとよくやられます。
軽い拒否です(笑)


かわいいなぁ。。。

爪きりされる夢でも見てるのかな。


・・・


なんて思いながら正面にまわると、



ムス
なんかもんくある?
起きてました。

・・・

もしかして、爪きりじゃなく私を拒否?(つд⊂)コワイ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: 島のひまわりさんへ

手はかわいいけどカオはコワイでしょ(笑)
わりとしょっちゅうこんな嫌そうな表情されてます^^;

くーのお腹めっちゃ大きくなってきました!
ドキドキワクワクしています♪

+Re: ひぃさんへ

なんでこんな手をするのかね(笑)
ほんと理解しがたい…

ゆきちくんはもうかなり大きくなってきたから2人がかりじゃないと厳しいと思います!
うちもラテは力が強すぎてひとりじゃタイヘンですもん。
ロビンはひとりでもけっこう平気ですよー
むぐぐぅ・・とか言って嫌がってはいますけど(笑)

ロビンの名前はロビンマスクからとったらしい^^; (オット談)
ブリティッシュ→イギリス→ロビンマスク…という単純な理由!
ワンピースからって言ったほうがかわいくていいのにねぇ

+Re: ぼんでりんごさんへ

うんうん、この手は握りたいですよね~
すんごい嫌そうな表情で逃げられるのがオチですけど(笑)
ロビンはたしかに柔らかいです♪
でもブリショはたしか筋肉質なボデーのはず!
何かが違う気がする^^;

くーのお腹、めっちゃ目だってきました!
なんかもうドキドキワクワクです>▽<

+Re: ニャーヨさんへ

ロビンはいちばん長い時間寝て、いちばん眠りが深いんですよー
なのでへんな格好で爆睡するし、基本いつも寝起き(笑)
もしかしたら眠りを妨げられて怒ってたのかも。

ロビンちゃん、何気にスゴイ格好で寝てませんか?( ̄▽ ̄;)
クニッと曲げたお手手、可愛いですよね~
起きてはいるけど寝起きのようにも見えますね。

ロビンにゃん、リラックスしてるせいかつぶれ具合がナイスですねぇ~(^^)
お手手もクニッとしてて握りに行きた~い!
柔らかそうなぼでーだなぁ♪やっぱり、女の子だと肉付きよくて触り心地もいいんだろういなぁ♪♪♪

↓くまこ姫がおデブちんぢゃなく、おめでただと嬉しいですねぇ♪
気になって仕方がない!www
病院での結果報告待ってま~す♪

曲げてるおテテ、めちゃCuteです!
こんなカワイイ拒否なら許します(笑)

↓くまこちゃん、オメデタだといいですね!!

この手かわいいですよね~i-178
猫の間接ってイマイチ構造に理解しがたいところがありますな・・・

うちの子はだいぶ爪切りを嫌がらなくなりました(機嫌いいときだけ)
でもまだまだ2人がかりです・・・
ロビンちゃんは大人しいですか??
話は変わりますが・・・ロビンちゃんってワンピースのロビンちゃんからきてるんですかね?

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/326-1ec8baa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

