やっぱスコやねん 立ち上がってプロポーズ?
Homeスポンサー広告ラテとくまこ>立ち上がってプロポーズ?

スポンサーサイト


Wed2010.12.22

立ち上がってプロポーズ?

「姫!ぼくと結婚してください!」
姫!けけけけ、結婚してください!

なーんて言ってたら楽しいのに(笑)



くまこの今朝の体重、3.6キロ!!!
常によく食べ、お腹が横にはってきたような?
もしやもしや…

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ひぃさんへ

まだおめでとうかはビミョーなとこです(笑)
来週病院に連れて行く予定なのですが、「肥満ですね」って言われるかも^^;

+Re: ぼんでりんごさんへ

そうなの~
お腹にばっかり目がいっちゃって(笑)
でもほんとまだただのデブなのか迷うところなのです。
来週にでも病院で確認してもらう予定です♪

+Re: ma-sanへ

でしょでしょ~!
思わずニヤニヤしちゃいましたよぉ^^

年末ギリギリくらいに病院で確認してもらってきまーす♪

+Re: chieさんへ

ふふふー
ステキな写真が撮れましたぁ(*>▽<
これでやっとほんとの夫婦になれたかなぁ♪

+Re: hiyo12さんへ

いやぁ~まだ微妙なところなんですよ~
くまこもお年頃だしほんとだったら嬉しいです^^

見つめ合ってるようないい写真になったでしょ~!
もちろんこのあとくまこは椅子からおりて逃げましたけどね(笑)

+Re: ニャーヨさんへ

姫にはあいかわらず逃げられまくってます(笑)

う~ん、まだ微妙なところなんですよね~
もしかしたらタンゴちゃんのお腹と同じかも^^;
来週にでも病院で確認してもらってきまーす♪

+Re: クルーさんへ

くまこのバアイは1歳の時点で3キロだったので、3.6だとちょっと重めなんですよ^^;
私的にはむっちりが好きなんですけどね♪

+Re: ふぃがろママさんへ

ラテは常にくーのストーカーなので、いつもとかわらないかも(笑)
まだほんとにそうなのか、ただのデブなのか微妙なところなんですよー
来週にでも病院に行って検査してもらう予定です。
ほんと、ドキドキです♪

くまこちゃん もしや もしや!!??
うわ~~なんだか ドキドキしてきちゃいました(^^)
ラテちゃんも 実は 心配なのかしら?

くまこちゃん、お日様に当たって気持ち良さそう^^
きっとラテ君は愛をささやいてます♪
3.6キロ、私は理想だと思います!ちょうどいいですよぉぉ♪

キャァ~!ラテ君、がんばって~!o(≧▽≦)o
姫のハートをガシッ!と掴むのよ!

もしや・・・って、まさかそのもしや!?
タンゴの腹とは違うもしや!?

えぇ~~~そうなのそうなの?!
一方通行じゃなかったのーーー?!
そうだったら待ちに待った!ですね~(*^^*)
写真のラテくんとくーちゃん見つめ合ってるみたい♪

うわぁ~
なんてステキなお二人さん♪
一生懸命タッチしてるようなラテちゃんのアンヨが可愛くって(笑)
プロポーズ成功してるといいですね~e-272
くまこちゃん、どうなのかしら???

きゃあーーー!!!
ラテ王子さまアラワルぅ!!
ほほえましい光景ですわぁ♪

くーちゃん…もしやもしや!?(笑)

プロポーズだったらいいですねぇ~(^^)
それに、「もしかして!」が現実になったら凄く嬉しいですね!!
何しててもお腹に目がいっちゃいそう・・・♪

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぇぇ~~!もしや!!
なんとー!おめでとう~!?
くまこちゃん、結婚してあげてください~i-237

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/325-35f77694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

