やっぱスコやねん 続・頭はどこだ
Homeスポンサー広告ラテ>続・頭はどこだ

スポンサーサイト


Tue2010.12.21

続・頭はどこだ

9月にアップした、「頭はどこだ」その後です。
2週間ほどあとに”頭”のある写真が撮れたのですが、記事にするのを忘れていました。


これが前回の記事の写真。
トドでもアザラシでもないし!

これも。
頭もちゃんとあるし
合成も加工もしていないのに頭が途中で消えている不思議写真でした。



そしてこれがカーテンをめくってみた別の日の写真。
ほらな


巨体&巨頭を狭い窓の隙間にぐいぃぃぃと押し付けて、
なんかおるんやってば


小さく、小さくなってお外を眺めていたのでしたc(>ω<)ゞ
ハチかなぁ

追記あります♪

寝そべったほうがラクだとようやく気付いたらしい(笑)
疲れたわ
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: クルーさんへ

ありがとうございます^^
血統書的にはクリームなんですけど、ピンクベージュみたいな色なんです♪
ラテのむっちりした後姿も面白くていいでしょ~(←親ばかです 笑)

+Re: コルマさんへ

こんばんわ~!
そうなのそうなの!
足伸ばして立って、顔を狭い隙間にぎゅうぎゅう押し付けて(笑)
癒されましたか~
嬉しいお言葉をありがとうございます^^

+Re: mimipipiさんへ

そう!
ほんとに必死で笑えました^^
これでも最近はドアから外に出ようとしなくなったんですよー
でも窓の外は妙に気になるらしいです(笑)

+Re: Rieさんへ

実はこの窓の外はほぼ何も見えません^^;
裏の駐車場のフェンスというか壁があるだけなんです。
ナナメ右方向はフェンスが途切れてるのですが、そこも駐車場なのでたぶん車しか見えない(笑)
どうもこのころから立ってお外を見るのが好きだったみたいです♪

+Re: ぼんでりんごさんへ

頭、ないように見えますよねぇ!
無理やりぐいぐい顔を押し込んでる姿がおマヌケで可愛かったです(笑)
この窓の外は裏の駐車場のフェンスというか壁?があるだけなので、誰も通らないのです^^;
誰か通って、ギョッとしてる姿を、そのまた後ろから見てみたい気はする!

+Re: chieさんへ

そうなの!
ロビンやくまこじゃこんなにぎゅうぎゅうにならないので可愛くないし面白くない(笑)
寝そべって見るとラクなことに気付いたときは、エライ!と思ったと同時にちょっと寂しくもありました^^;

あははっ・・・追記のラテちゃんがぁ♪
気付いて良かったね~(笑)
でも・・・
小さく小さくなって一生懸命お外を見てる姿も可愛いよ~e-266
大きい子がこんな風にしてるとものすごく可愛いですね♪

ぅ、うわ~!
本当に頭がない・・ように見える?!
それにしても、こんな所へグイグイとすごい力で頭オ突っ込んでいる姿が何とも微笑ましいですね♪
(あ、でも外側の歩行者から見たら顔だけ出ててビックリ?)

ラテくん可愛い後ろ姿。
なにが見えてるのかな??
よっぽど良いのが見えてるんだろ~な。
気になる。
ずっと立ったまま覗いてたんですね。
最後は寝ころんでる。
やっぱり寝ころぶのが1番楽チンですもんね(笑)

ラテ君の必死さが可愛いですね^^
オスにゃんは、お外出たいんですよね~

なかちゃさん、こんにちわ~♪
ラテちゃんのお外見たさに
一生懸命伸ばしてる足の可愛いこと(* ̄m ̄)
ずいぶん経って乗かっちゃた方が楽だと
気づいたのね~~~!
今日もラテちゃんに癒されましたよ(*∩∩*)

ラテ君、本当に綺麗な色ですよねぇぇ。
かわいいお顔が写ってなくても、かわいさが充分伝わってきます^3^

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/324-79e95e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

