やっぱスコやねん 狭いところでいっしょに寝
Homeスポンサー広告ラテとロビン>狭いところでいっしょに寝

スポンサーサイト


Mon2010.12.20

狭いところでいっしょに寝

猫部屋のケージの3段目でラテとロビンがいっしょに寝ていました。


目を覚ましたばかりのラテ。
 
 仲良く寝てたねぇ

「ん?ナニ?」
ん?ナニ?


 だってほら、ロビンがそこに

「えっ!ロビン?」
え!まぢで?


「ほんまにおった…」
・・・


「まぢでウザい」
もうオレ動いてもいいかな?


ラテが寝ているとなりにロビンがこそーっと来ただけのようで、
迷惑そうなカオをしたラテは、このあとすぐ床へ避難してました(笑)


ソファの背もたれのうえのときとまったく同じパターンの2にゃんでした。
(なんのことがわからないときは、「猫団子もどき」を見てね)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: クルーさんへ

ロビンはラテのストーカーなのです!
そしていつもラテは逃げる(笑)
かわいそうだけど、見ている人間からすれば笑っちゃうのです^^

私のほうこそ勘違いさせる書き方してスミマセン!
名前もオトコノコみたいだし間違えて当然?です(笑)

+Re: ひぃさんへ

ロビンは4姉弟で生まれて、うちにお迎えしたときもすでにラテとくまこがいる状態だったので、きっと孤独を知らないんだと思います。
いっつもラテのストーカーをして逃げられてます(笑)
くまこの眠るベッドにもときどき入り込むのですが、いつもウーシャーされてますよん
カワイソウだけど、元気のよすぎるやんちゃなロビンをラテとくまこは持て余してるかんじです。
誰にも相手にされなくて寂しくなったら人間にスリスリしにくるので、それはそれでカワイイんですけど(笑)

+Re:ぼんでりんごさんへ

ロビンはラテのストーカーなのです!
ラテはいつも完全に逃げ腰です(笑)
ロビンはまだお子ちゃまだからか、ラテやくまこに相手にされなければ仕方なく人間のところにスリスリしにきてます^^;

+Re: chieさんへ

chieさんのところも同じですか~!
そうそう、たぶんやんちゃすぎて、「なんやねん!意味わからん!」ってかんじなんでしょうね(笑)
くまこ対ロビンのときは、くまこがウーシャーしていつもロビンを追っ払ってます。
chieさんのとこみたいにチームで仲良くしてくれたらいいのに、うちはそれもない…>△<

+Re: 島のひまわりさんへ

迷惑そうな表情に私も笑っちゃいました^^
ロビンはラテのストーカー、ラテはくまこのストーカーなんです。
悲しき一方通行だらけのなかちゃ家です(笑)

+Re: hiyo12さんへ

そうなの!
毎度のことながら悲しい一方通行です^^;
ラテのお顔は肉がぎゅうぎゅうなので変顔してもなんか愛嬌ありますよね!
もちくんにも同じことが言えますけど(笑)

+Re: ふぃがろママさんへ

3にゃんいても、みんな微妙な関係なんですよ~
そろそろ仲良く毛づくろい仕合いっことか、猫団子とかを見てみたいのに^^;
ほんと残念です。。。

ラテちゃんの困った表情が
なんとも言えず かわいいですね~(^^)
とっても 和んでいる感じなのに
ラテちゃんにとっては
知らぬ間に!!
って 感じなのかぁ・・・。
残念!

ふふふ、ロビンちゃんはラテくんが好きなんですね~(*^^*)
でもでも悲しい一方通行・・・w
一方通行でも一緒に寝てる姿を見れるのは嬉しいですよね!
1枚目のラテくんの寝起顔、本当今起きました!って感じでかわいい^m^
きゅるんとかわいいお顔も好きだけど
ちょっと笑えるお顔も大好きです♪

寝起きのラテちゃん、カワイイですねぇ。

ホント迷惑そうな顔してますね(笑)

ロビンちゃんはラテちゃんが好きなんですね。
一方通行みたいですが^^

眠そうな顔だったラテちゃんが「えっ!ロビン?」って目が真ん丸になっちゃうのが可愛い~♪♪
ラテちゃんはロビンちゃんの相手が面倒なのかな?
うちも姉さんチーム(プクとモン)はチビチーム(リンとタレ)が来るとイヤ~な顔して逃げちゃいます。
やっぱり若いとものすごいやんちゃだからかな~(笑)


タッチしてるくまこちゃん可愛い!!

2ショット、とっても可愛いのに何故そんなに驚いた顔してるの~、ラテにゃん?!(気付かないほどぐっすり寝てたんですねぇwww)
誰かに引っ付いていたいロビンにゃんに胸キュンです♪

ロビンちゃん寂しがりやさんなんです??
くまこちゃんとは一緒に寝たりしないんですか?
ラテくんの驚いた顔・・・ほんまビックリ顔i-178
ふいにラテくんのそばにおるロビンちゃん、かわいいなぁ(*´ω`)
ロビンちゃんのあごの下の白い部分ふっわふわ~i-101

"ウザイ"って言っちゃってる・・・^^;
ラテ君は正直ですねぇ!
またそのお顔!すっごい表情ですよぉぉ>_<
今日は少しロビンちゃんが気の毒でした。
私勘違いしてました・・・。昔写真を送って下さる時に”くまこではく男同士でも”っていうコメントでてっきりくまこちゃんだけが女の子だと・・・大変失礼失礼イt致しましたT_T
ロビン嬢、本当に、本当にごめんね・・m(__)m

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/323-88775789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

