やっぱスコやねん 立ってお外を見るくまこ2
Homeスポンサー広告くまこ>立ってお外を見るくまこ2

スポンサーサイト


Sun2010.12.19

立ってお外を見るくまこ2

前回はレースのカーテン越しだったくまこの立ち姿。
(「立ってお外を見るくまこ」)


やっとばっちし撮れましたヽ(´▽`)/
スズメやぁ


えんえん立ったままでいるラテと違い、わりとすぐに満足する(笑)
ふぅ満足。


1枚目のくまこの立ち姿を見て気付いた方もいるかもしれませんが、
太りました。


今朝の体重は、
くまこ 3.4キロ
ロビン 3.2キロ

先月かな?
ついにロビンがくまこを追い越したと思ったらまさかの逆転!
くまこの成長期は過ぎたはずなので、ただのデブということです(-゛-;)



☆オマケ☆
珍しく3ショットが撮れました。
オールスター♪

ロビンはお尻だけ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

そうなの~!
ガラスに顔がうつってるとこに気がついてくれて嬉しい♪
私が使ってるのが古ぅぅぅいデジカメなので、こうやって太陽の自然の光に助けられてやっとキレイに撮れるのです(汗)
ふだんは加工イノチ!なので、何も加工しなくていい写真が撮れたときの嬉しさといったら(;▽;

めいちゃん4キロあるの!?
でも細くみえるのに重さがあるってことは、骨格がしっかりしてるってことでしょ?
それはきっといいことだと思います^^
くまこの場合は下半身がでーんと立派になってきました…

+Re: ひぃさんへ

ロビンは成長期だからいいとして、ラテはずっと5キロちょいをキープできてるのに不思議だったのです。
こんなくまこもやっぱりレディだったのね(笑)

+Re: ニャーヨさんへ

なんかね、すんごい数のすずめがチュンチュンいってました。
うちの家の窓ばかり何故か蜂の巣を作られてブンブン飛んでるし、とても大阪とは思えない光景がよく見られます^^;
くまこ、まだセーフですかね?
後姿がかなりでーんとしてきました(笑)

+Re: ma-sanへ

この立ち姿は何度見ても、カワイイ!って思ってしまいます^^
そうそう
がっつり足を広げてフンと立つ、まさに仁王立ち(笑)

あっはっは~
ジジくんよりは明らかに小さいですよね(笑)
でもくまこも座ってる後姿がでーんとしてきました。
もしかしてご懐妊?なんて思っちゃってるんですが、想像妊娠かも。←想像してるのは人間だけど(爆)

+Re: クルーさんへ

そうなの~
ガラスに顔がうつってるのがかわいいなって私も思いました♪

猫はたいてい1歳までに骨格が出来上がるから、1歳を過ぎて体重が増えるのは脂肪らしいです^^;
クルーちゃんはオトコノコだから4キロだったら普通です!
というより小柄なほうじゃないですか~

くまちゃん、すっごい立ってますねぇぇ。
しかもガラスに写ってるお顔がまたかわいい!
3にゃんの珍しいショット、待ってましたぁぁ♪
まだまだくまこちゃん太ってもいいような・・・
3キロ代だなんて羨ましいです。うちは4キロ以上ですぅ>_<

くーちゃんの立ち姿だぁ~~♪
カワユイっ>ω<!
あの足が最高ですよね~ww仁王立ちww

あらー!くーちゃん太ったのですかぁ!!
でも全然大丈夫~~v
お腹のタプタプ感が違います(笑)

くーちゃん、なにが見えたのかな(^^)
立ってる後脚がカワユイ~
3.4キロは全然おデブでは無いと思います!
3ショット、ロビンちゃん惜しい!

大丈夫!レディは冬は太るものなのよ!

くーちゃんの立ち姿かっわいぃ~~♪
日に当たって光ってるv-353
窓にチラッとお顔も写ってるしいい写真ですね(*^^*)
くーちゃん3.4㎏ですか~~全然デブじゃないですよ!
うちのめい・・・細そうに見えて4㎏くらいあるんですよ(^_^;)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/322-976b048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

