やっぱスコやねん バトルに発展しないとき
Homeスポンサー広告ラテとロビン>バトルに発展しないとき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2010.12.18

バトルに発展しないとき

つい先日、ラテにガブリとやられたばかりのロビン。
(なんのことかわからない方は「油断大敵」を見てね)

でもあれはほんとにたまたまで、いつもはロビンがしかける側なのです。


今日だって。

のんびりボーっとしているラテ。
ぼー


背後から何やら気配が。
ん?妖気が…


ロビンがそろーっとすり寄ってきたかと思うと、
予想的中や


ラテが猫ぱんちのマネをしただけで派手にすっ転んだ(笑)
なにすんねん


やる気マンマンのロビン vs 白けたカオで見つめるラテ
つーか、おれ何もしてないやん


ガキんちょの相手をする気分じゃなかったようですc(>ω<)ゞ
知らん知らん

こうしてロビンの誘いに誰も乗らなければ、平穏無事な我が家なのでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: chieさんへ

そうなの~
ロビンはお子ちゃまなのですぐにこうやってちょっかい出すのですが、さらっと流す大人なラテです(笑)
ラテの機嫌が悪いときはやっぱりバトルになりますけどね。
相手にされないロビンがおかしくって、私もゲラゲラ笑っちゃいましたc(>ω<)ゞ

+Re: クルーさんへ

ロビンはオンナノコですってばぁ(;;;´Д`)ゝ
行動は男の子みたいなので間違えるのもわかるけど…(笑)
哀愁漂ってるでしょ~!!!
ゲラゲラ笑っちゃいましたもんc(>ω<)ゞ
にゃんこ増やし作戦頑張ってくださいねっ

+Re: ぼんでりんごさんへ

ふふふー
お腹触りたいけど、この状態のときに近寄ったら間違いなく逃げられます!
ツレなくされているロビンを見て、私はゲラゲラ笑っちゃいましたc(>ω<)ゞ

+Re: コルマさんへ

コルマさんちもですか~!
バトルをけしかけるのはやっぱり女子かしら(笑)
まりもちゃんのほうが強そうだし( ´艸`)

↓くーはどん臭いくせにこういうのはOKみたいでした^^;
落ちなかったけど危ないのでもう床におろしてあります。

うひゃ~我が家と同じような光景が~(*∩∩*)
ロビンちゃん、かわゆ~い!v-238
ひっくり返ってのカモ~~~ンがたまりませんよ(* ̄m ̄)

↓のくーちゃん、バランス感覚GOOD!!
落ちたりしなかったかな?

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツレないわ~・・・って、ロビンにゃんの背中が寂しそう~(^^;)
こんなに派手に転んでお腹なんか見せてたら、私ならすぐにくすぐってあげるのになぁっ♪

今回はいつもの通りロビン君からのふっかけパターンなんですね!
挑発するロビン君とラテ君が去って行った後の後ろ姿、妙にかわいいやら、哀愁漂うやらで。。。
やっぱり仲間っていいですね!

ラテちゃんにさり気な~く近づくロビンちゃん(笑)
あはは、ラテちゃんが去ったあとの「そんなぁ~」の後ろ姿ったら~
遊びたくてしょうがない感じが可愛いロビンちゃんですね♪
ラテちゃんは大人だな~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/321-c3b5fe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。