やっぱスコやねん 傾いたキャリーも快適なのです
Homeスポンサー広告くまこ>傾いたキャリーも快適なのです

スポンサーサイト


Fri2010.12.17

傾いたキャリーも快適なのです

新ねこタワーがやってきた」の番外編です。


くーがいるのは大好きなキャリーケース。
ナニカモンクデモ?
一見フツーですが、


ひきで撮ってみると、


微妙なバランスのハシゴのうえ。
落ち着くんやって

タワーを組み立てる前にスペースを作ろうとして、
床にあったキャリーをとりあえずここに置いただけなんです。


いつのまに入り込んだのやら。



しばらくほおっておいたら爆睡(・∀・)
くかー

自分の重みでキャリーが傾いているのも知らないで…(笑)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ぼんでりんごさんへ

アブナイですよね~
こんな場所に置いてて入るのはくまこだけでした^^;
サイズはSSだったかな?
ラテがうちに来たときに入っていたキャリーなので小さいですよ~
くまこにはジャストサイズですが、ラテははみ出して寝ています(笑)

大人用ゴハン入れますね~
食べられるものがみつかるといいですね♪

+Re: ふぃがろママさんへ

そうなの~
隣にあるケージが3段ででかくて重いとはいえキャスター付きなので、そっちが動くとよりキケン!
くーだけは気に入っていたようですが、すでに床へおろしました^^;

+Re: ひぃさんへ

起きてるときだけですって!
手を揃えてるのは~
爆睡中はひっくり返ってますよん(笑)

対ロビンで派手なバトルをやらかすのでもう床に下ろしました~!
それにここに置いておくとくまこしか入らないんですよー
ラテもお気に入りのキャリーなので、公平に入れるよう床に置いてあります^^

+Re: ma-sanへ

そうなのー
どん臭いくせにこんな微妙なバランスは取れるみたいで(笑)
でもラテはここに置いてたら入らなくなったので、今は床に置いてるんです。
さすがにラテの巨体ではバランス取れないんでしょうね^^;

もうボーロ完食ですか!!!
けっこうありましたよぉ~!?
どデカサイズの容器に入ったのもあったのですが、そっちがよかったかしら(笑)
とにかく気に入ってもらえてよかったです♪

+Re: ニャーヨさんへ

グラグラしてましたよー!
でもこの場所に置いていて入るのはくーだけだったので、実はもう床へ置いてるんです。
ラテもこのキャリーが大好きなのに、さすがにハシゴの上は嫌だったみたいで(笑)
カワイイ猫ベッドをいくつ買おうが、このキャリーがいちばんのお気に入りみたいです^^

見てる方がハラハラドキドキの場所ですね(bT▽T)
グラグラしないのかしら?
気持ち良さそうな顔を見ちゃうとなかなか撤去も出来ないですねぇ。
キャリーケースが大好きなんてうらやましいです(^^;)

おおぉぉぉ!くーちゃん、すごいバランス(笑)
そしてくーちゃんの満足そうな顔っww
少し高くなったからますますお気に入りになっちゃうかも~♪

追伸
ボーロ!2種類あったのですかぁ!(笑)
めっちゃ美味しくって~!一人で黙々と食べきってしまいましたぁwww
クッキーも旦那様、ナイスチョイスですよぉv
どれもサクサクで~私好み~!
本当にありがとうございました^^

いつみても、きちんとそろえた前足がたまらんかわぃぃ~i-178
床より、高さがあるこの場所のキャリーケースのが好きなのかも!?
もうちょっと足場がしっかりしとけば、この場所イイ!!

かな~~~り デンジャラスな場所ですねぇ(@_@)
でも 本ニャンの表情を見ると
そんな危険な香りは 全くせず・・・www
素晴らしいバランス感覚の持ち主なのかも!?

あ~れぇ~!!危な~い!!(>_<)
でも、絶妙すぎで可愛いっ!!
キャリーは大きいサイズなんですか?くまこ姫が入っても余裕がありますねぇ。
もみじ用のキャリーは最近小さいようで、あまり使わなくなってしまいました(^^;)

☆ロイカナの件ですが、大人用三種を分けて頂けたら嬉しいです♪(ラップ&ジップロック歓迎っ)
エクシジェントは、120gを頂いても構いませんか?(食にこだわりがある、というのが気になります♪)
色々とご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします(^^)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/320-d405b9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

