やっぱスコやねん 油断大敵

スポンサーサイト


Thu2010.12.16

油断大敵

ポカポカ陽気のお昼間。


ロビンがベッドでごろんとなったかと思うと、
むふふ


バンザイヽ(´▽`)/
ばんざーい

クネクネごろごろしてきて、かわいいなぁと見ていたら…



こっそり音もなくかけ寄ってきたラテに、



ガブリΣ( ̄ロ ̄lll)
うげっ


いつもいつもラテやくまこの寝こみを襲ってばかりいるので仕返しされたのかな。



気の抜けない我が家のお昼寝タイムでした。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ぼんでりんごさんへ

いえいえ!
いやぁ~もうほんとお転婆すぎて困ってます^^;
ロビンのせいで、なんだかくまこがすっごいおとなしく思えてきましたもん(笑)

あら!そうなんですか!!すいません、間違えちゃって・・・。
それにしてもロビンにゃん、何てお転婆さんなんだっ(^^;)
まだまだじゃれたい盛りなんですねぇ~。(可愛っ)

+Re: ひぃさんへ

そう~
まさに天使と悪魔の両方の顔を持ってます!
ブリショの特徴?(笑)
ラテはほぼ天使なんですけどねぇ

+Re: Rieさんへ

ロビンは添い寝NGなんですよ~
すんごいびっくりした顔して逃げていく…
なかなか失礼なヤツなんです(怒)
むしろラテのほうが添い寝OK!
ラテは温厚なので人間にはカプしないですよん(笑)

+Re: ぼんでりんごさんへ

違う違う!
ロビンが寝込みを襲うのが得意なんです!!!
いっつもくーが気持ちよく寝ている猫ベッドに入り込んでウーシャーやられてます(笑)
ラテが寝室のベッドの上でごろごろしているときも襲う。
ロビン的にはじゃれていってるつもりなんでしょうが、寝込みを襲われたほうはたまらないですよねー
で、はじめてやり返されたの(爆)

かわいかっただけにカワイソウだなってチラっと思いましたが、仕方ないよねーって気持ちのほうが強かったです。

+Re: Qさんへ

はい!
これでヘッダー画像をバンザイ3にゃんに変更できる!
と喜んだくらいかわいかったです^^
同じ加工にしたら色的にロビンだけ浮いて見えたのでギブしましたが(涙)

くーの寝相はおかしいですよねー
たしかに自然すぎる>▽<
自然だけど、くー以外誰もこんな寝方しない(爆)

+Re: ニャーヨさんへ

元気がありあまっていて毎日たいへんです^^;
ロビンもこうしてごろごろしているときはカワイイんですけどねぇ
ときどき性別がわからなくなります@~@

+Re: ふぃがろママさんへ

そうです!
ラテだってシメルるときはシメるのです。
これでも我が家のボスですから(笑)

+Re: クルーさんへ

私も笑っちゃいましたよぉ^^
でもでも間違っちゃダメです!
ロビンはこれでも乙女なんですよ~>△<;
名前も行動もカオもすべてがオトコノコみたいですが(笑)

えっ、えっ何度も写真見ちゃいましたよぉ~
そんなラテ君めっちゃガブってるじゃない!!!
ロビン君にはかわいそうだけど、ラテ君のかぶりつきように笑っちゃいました。ごめんね>_<

あら~~!
まさかの展開(@_@)
でも ラテちゃんも たまには やらなくちゃね^^;

まだまだヤンチャ盛りの3ニャンですからね(^_-)-☆
元気があってイイことです!
ゴロンとなってるロビンちゃん、可愛すぎるぅ~~~(〃▽〃)
もう『バンザイ~♪』の所で鼻血モンです・・・( ̄ii ̄)

うひょーバンザイ可愛い~(表情もナイス)
と思いきやガブリ。笑。
ガブリされてるロビンちゃんの足も可愛いですけど。。

タワーのへこみに頭を置いて寝ているくまこちゃん
自然すぎてその様子に笑える~≧ω≦

きょ、強烈ですね~っwww
そうか、ラテにゃんは寝込みを襲うのが得意なのか~♪
それは、ここぞとばかりに仕返しされちゃいますね(^^;)
でも、こんな瞳でクネクネされたら襲いたくなるのも分かります!
ロビンにゃん可愛いーっ!!

ロビンちゃんお昼寝すんごい可愛い。
くねくね・うにうに・・・見てたら眠くなりそう。
猫さんの寝姿って睡眠術のようですよね!!
ロビンちゃんと一緒に眠りたい。
けどラテくんにカプッてされちゃいますからね~。
あたしは、むしろカプされたいです(笑)

天使と悪魔の顔をもつ。。。
でもやっぱりかわいさに負けるんだよぁ~こりゃこりゃ。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/319-91914807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

