やっぱスコやねん タワーのてっぺんの使い方それぞれ
Homeスポンサー広告ラテとくまことロビン>タワーのてっぺんの使い方それぞれ

スポンサーサイト


Wed2010.12.15

タワーのてっぺんの使い方それぞれ

気が付くと、新しいねこタワーのてっぺんの使い方に個性が出ていました。


くまこは、
ほっほぉー

へっこんだ部分を枕に。
頭置くとこついてるし

違和感なくおさまっています(笑)
なかなか気がきいてるわぁ


ラテは、
ちょこりん

へっこんだ部分に手をのせて。
またまたちょこりん

ぎゅうぎゅうc(>ω<)ゞ
ジャストフィットやわぁ


ロビンは、
おーあたしにぴったりサイズ♪

へっこんでない部分に顔をつけて。
やわらかいし

目を開けたまま寝てました!!(゚ロ゚屮)屮
今までにない心地よさやぁ

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: hiyo12さんへ

ほんとだー
くーは美容室風ですね♪
ラテの口は私も好きです。
むふふって笑ってるみたいでもちくんとちょっと似てますよね~
ロビンはね、たぶん寝てます。
大きく開いてるほうの目がね、大きいサイズの写真で見たらよそ向いてるの!
それぞれの目が好き勝手向いてるから、まぁ寝てるのだろうと(笑)

+Re: コルマさんへ

深夜2時ですか!
ふふふ
うちも最初はそんなもんでしたよ~
それを、夜だけくーをケージに入れるとか(今はロビン)、猫部屋に閉じ込めるとか色々工夫をして『夜寝る猫』になりましたよ((w´ω`w))
コルマさんもなんかやってみてはいかが♪

+Re: ma-sanへ

そうそう、くまこは上手にまくらにしてジャストフィットでした(笑)

ラテやジジくんみたいにでかくなると、絶対ぎゅうぎゅうですよね~
そしてまたそれがかわいいc(>ω<)ゞ

ブログで可愛く紹介してくれてありがとうございました♪

+Re: クルーさんへ

そうなのー
こっちのねこタワーだと2にゃんでいっしょにいる姿をよく見かけます。
まさか猫たちにこんなに気に入ってもらえるとは!と自分でも驚いてます♪
くまこの後頭部には私も笑いました(笑)

+Re: chieさんへ

なんかほんとそれぞれでおもしろいです^^
くーが一番笑いましたよぉ
枕ですもん((w´ω`w))
ロビンが金魚といっしょかぁ
イメージが金魚というより…ブラックバス?(爆)

みんなそれぞれですね~
へっこんだ部分を上手に活用してて(笑)
くまこちゃんの下の段で一緒に寝てるラテちゃん♪
仲良しこよしで可愛いですな~
ロビンちゃんは目を開けたまま!!
あはは、金魚みたいじゃないですか~(爆)

あぁぁ、本当だぁぁ^^
3にゃんともそれぞれの味が出てますね、面白い!!
一つのタワーに2にゃんが寝てるって見てるだけで幸せになります♪
くまこちゃんの後頭部、かわいすぎです^3^

うわー!見事に3にゃんとも違う利用法(笑)
くーちゃんのジャストフィットさに爆笑しましたww

ジジはやっぱりラテくんみたいな使い方です~^^
そしてタワーてっぺんはぎゅうぎゅう(笑)
ぎゅうぎゅうながらもお気に入りの場所なのですよぉw

あ!ラテくんお写真お借りしてます~!事後でスミマセン!!

みんなそれぞれ個性が出てるみたいで
どの寝方も可愛い~(*∩∩*)
ラテちゃんやロビンちゃんの寝顔見てたら
私も眠くなっちゃいました~(* ̄m ̄)

我が家のにゃんずも只今の時間爆睡中。
で、夜中2時頃大暴れの大運動会なんですよ、、、、、(T ^ T)

みんな寝方にも個性がありますね~♪
くーちゃん頭がこっち向いてるから
お客様痒いところはないですか?ってやりたくなっちゃう^m^
ラテくんはいつ見ても口が笑ってるみたいでかわいいなぁ~
両手でほっぺポフポフしたいです!
ロビンちゃんはキレイに収まってますね
でも最後の写真本当に寝てるの?!片目すごい開いてるよ~~(笑)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/318-dc370a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

