やっぱスコやねん ロビンがうえを目指した結果
Homeスポンサー広告ロビン>ロビンがうえを目指した結果

スポンサーサイト


Sun2010.12.12

ロビンがうえを目指した結果

大きな音がしたので猫部屋をのぞくと・・・


「のっちゃいましたよー」
乗っちゃいました

どうやってのぼったのか、3段ケージのてっぺんにロビンがいました。
3段ケージのてっぺん

なんだか得意げ?(笑)
おちついたー

楽しそうにてっぺん探索していましたが、見ているこっちはハラハラドキドキ。
ほえーすげー

ぺったり寝そべりリラックス。
ぐぁし

この状態でほおっておいたら、特に助けを呼ぶこともなくそのまま2時間経過。
最後は心配した母が抱っこしておろしてあげたのだけど、本当は自分でおりられたのかも?


なんだか最近ラテと行動が似てきたけれど、ロビンはこれでも乙女です(笑)
(3段ケージのてっぺんでくつろぐラテの姿は、「ケージの上下で」です♪)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: やまりんごさんへ

ロビンはなかなかやりますよ~
ひめちゃんがどん臭いのはくまこを見ていたら予想はつく(笑)けれど、あおいちゃんはどぉ?
ブリショはもしかしたらすんごい運動神経いいんじゃないかと最近よく思うんですよね~
階段もすっごい軽快にダッシュするし。
ひめちゃん&くまこの姉妹はスコの典型でしょ(笑)

そうそう、写真せっかくいただいたのになんかすみません!
もしかしたらスコ座りをそのまま使うかもだし、かわいい顔アップをさがして使うかもです(笑)
ひめちゃんもくまこも油断したらすっごいコワイ顔するんだもの(つд⊂)

+Re: ぼんでりんごさんへ

乙女ですよ~!
決してオッサンではありませぬc(>ω<)ゞ
もうすぐ8ヶ月のいちおうまだ子猫なのに、大物感ただよってますよね。。。

ナルホド、もみじちゃんは窓の外を眺めるためにタワーが必要なのね~
顔を踏まれないですむよういいアイデアが出てくるといいですね(*´ェ`*)

+Re: クルーさんへ

重すぎてガッシャンガッシャン大きな音が鳴ったんじゃないかと思ってます。
ケージのてっぺんがなんか微妙にたわんでるし(笑)
お腹の毛、すっごいですよね~!
私、ロビンの一番好きなところがこのお腹のくるくる巻き毛かもです((w´ω`w))

+Re: chieさんへ

ロビンは、というよりブリショがもしかしたら運動神経がいいのかもです。
うちもくーはどん臭くって(A;´・ω・)
ローテーブルから床におりるときも、何度も何度も床との距離を確かめてからジャンプしています。
ほんと遺伝子ですよね~
プクちゃんの盆踊り見てみたい♪

+Re: ひぃさんへ

瞬間をまだ見れてないのでわからないんですよ~!
でもロビンは前に床から2段目くらいまでを、ロッククライミング方式でガッシャンガッシャンよじ登っていたことがあるんです。
なので今回も?なんて予想はしてます(笑)
最後の写真!
絶対たわんでるぅぅぅ(つд⊂)

+Re: ma-sanへ

ふふふー
ロビンはラテみたいにジャンプはしていないんじゃないかと予想してます。
うちに来てすぐのときに子猫用ケージをよじ登ってたくらいだし、多分今回もロッククライミング方式でよじ登ったんじゃないかと(A;´・ω・)

次の日もまた同じ場所で得意げにしていましたが、まだどうやって登るのか見られていません。
クヤシイです(*´ェ`*)

えぇええ!?
マジですか!ロビンちゃんすごーい!!
めっちゃ満足そうな顔してますねww
きっと見下ろすのが楽しいのかな~^^

猫さんってたまに驚異的なジャンプ見せますよね~!
ホント、どうやって登ったんでしょ!?

めちゃ飛び乗った!?!?
ロッククライミングのごとくよじ登った?
でもすごい音ってことは飛び乗った?
カーテンをつたってよじ登った説もありうるよなぁ・・・
運動神経抜群!
最後の写真、ゲージがたわんでる!?

あははは、ほんとに得意げなお顔してますね~
可愛いなぁ♪
ずいぶん器用に登りましたね!すごいな~
うちも乙女なのに超活発なのでオテンバな女の子大好きです♪
あっ、でもプクだけは運動神経全く無くて、猫パンチも盆踊りに見えます(笑)


大きな音って、のぼるの大変だったんでしょうか・・・
だけどすごい、ロビンちゃん!!!
ケージの間からこぼれるもふもふもかわいい^^
見てる側はハラHララ、ロビンちゃんはウキウキですね♪

リラックス中のお顔が・・・!!e-455
乙女・・・乙女ですよね?!
やんちゃな感じでてっぺんまで上がっちゃったり、得意げな顔で見下ろす表情が「お嬢」だったりして、何だか大物になりそうですね~e-343

でも、確かに三段目ってかなり高さがありそうなので見てるこっちはハラハラしちゃいますねっe-263
もみじもたま~に、タワーの一番上まで上がっていますが落ちそうな感じでウロウロしてるので目が離せないですe-351
そうそう、タワーも気になりますがあのトンネルも気になりますe-257
低めのタワーにするか、トンネルで走り回った方が良いのか・・・実は窓際が好きなのでタワーは一応あった方が良いんですよーe-330(今、あるのも窓際に置いてますe-454
寝室では、私の頭を踏み台にして窓際に行くので・・・(>_<)

わ~3段ケージをひとりで?!
ロビンちゃん運度神経バツグンだー!
うちのひめちゃんなんて階段踏み外すのに~(笑)
結構、どんくさいコですよー

写真。。。きゃはは~ひめちゃんの真顔コワかったですか~
ごめんなさ~い!
この間の酔っ払いなくーちゃんみたいでしょ♪

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/315-7afd6a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

