やっぱスコやねん たまにはくまこだって
Homeスポンサー広告くまこ>たまにはくまこだって

スポンサーサイト


Sat2010.12.11

たまにはくまこだって

くまこもたまにはソファの背もたれでくつろぎます。
おやすみです

いつもいつもラテとロビンに占領されているこのスペースですが、
誰もいないときはくまこだって。

新しいねこタワーの効果なのか、ラテとロビンは2階にいることが増えました。


☆おまけ☆
ヤメロヤ!!!
1日に何度も何度も膝に乗ってきて邪魔くさくなってぎゅうぅぅぅと抱っこしたらこんな。

両手をすんごい突っ張って顔を近づけられないようにしています。
そしてこのあとはだんだんあごを引いていく・・・

猫界きってのメンチ名人と呼ばれる日も近いか!?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ニャーヨさんへ

くーは遠慮というよりは基本的に、「孤独を愛するねこ」なんですよー
ラテにつきまとわれたらプイ、ロビンにつきまとわれたらシャー(笑)
今日もくーが寝ていたドームベッドにロビンが侵入して、ウーウーシャーシャー激しいバトルが行われてました^^;

おまけのくーは間違いなく、「ピッキーン」とイカ耳してますね!
さすがに私に対してはウーもシャーもないですが、顔がどんどん怒っていく(笑)
ミィちゃん、引っかきましたか!
さすが女王様はやることが違いますね。
「あたしが膝に乗ってあげてるのに驚くってナニゴト?」ってな感じでしょうか(爆)

+Re: hiyo12さんへ

くーは特に嫌がります!
ラテが家にきたその日からカオをくっつけてくる子だったので、くまこも慣れたらカオをくっつけてくるものだとばかり思い込んでました>△<
今ではこういう子なんだとわかったからいいけど、最初は意味がわかりませんでしたよ~
私、飼い主よなぁ?って(笑)
hiyoさんのところもそうだと聞いてなんだか安心しましたぁ^^

くーちゃんお顔まるんでかわいいな~(*^^*)
猫ちゃんって顔近づけるとすごい嫌がりますよね!
でもこっちはほっぺとかおでことかチューしたいし・・・
たまにチューさせてー!って顔近づけたら
同じように手突っ張ってすごい拒否られます(笑)
でもぷにっと肉球で顔を押されるのもまた楽しくて(←バカw)
たまにやってしまうんですよね~^m^

ソファの背もたれを独り占めだね、くーちゃん♪(^^)
ラテ君とロビンちゃんがいると遠慮しちゃうのかな。

おまけの写真のくーちゃんはもしかして「イカ耳」してるッ!?Σ(@@)
うちもミィが膝に乗ってくるんですがボーっとしてる時にいきなり乗って来られると焦るんですよね。
ウワッ!と驚いたら思いっきり引っ掻かれました・・・(--lll)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/314-d2da031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

