やっぱスコやねん さらに上を目指すのです
Homeスポンサー広告ラテ>さらに上を目指すのです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2010.12.10

さらに上を目指すのです

新ねこタワーがやってきた」の続編です。


新しいねこタワーのてっぺんにさっそくあがったラテ。
てっぺんてっぺん♪

とりあえず中に入り、
ふがふがふんふん

落ち着くまもなく・・・


見上げる!

さらに見上げる!!

もいっちょ見上げる!!!
むむむ。ロフト行けるんちゃう!

視線の先にあるのはロフト。
ちょっと遠いか

「頑張ったらのぼれるかなぁ」
むむむ

いや、絶対むりだから(-゛-;)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

+Re: ぼんでりんごさんへ

もみじちゃんだけで2コのタワー…いる?(笑)
今だってあんまり使ってくれないんでしょ~
高い場所がそんなに好きじゃないなら、タワーより秘密基地っぽいトンネル型のおもちゃがいいのかも?
ぼんでりんごさんとともにウマウマセットの当たりをひいたやまりんごさんのところで使ってるので、もし興味があったら見てみてくださぁい♪
リンクの「ひめっこ気分」がやまりんごさんのブログです。
うちはもうスペース的に何も置けませんが、なかなか楽しそうに遊んでますよ~♪

+Re: ふぃがろママさんへ

ね~!
絶対ムリでしょぉ!!!
諦めの悪いオトコ、ラテでした(笑)

+Re: chieさんへ

でしょ~!
何度も何度も上を眺めて背中が反っていって、タワーのてっぺんから落ちるかと思いました(笑)
飼い主的にはカッコよくなくていいから上を目指さず、どん臭い本来のスコらしいスコであって欲しい^^;

+Re:クルーさんへ

オトコノコなのにラブリーな水玉が似合ってますよね(笑)
高さが130センチしかないタワーなので、さすがにロフトにはあがれないでしょ~
人間から見たら絶対ムリってすぐわかるのに、なかなか諦めきれないみたいでした^^;

+Re: ひぃさんへ

そうなの~
小さいタワーなのになんだか気に入ったみたいで毎日てっぺんで寝ています^^
何度も何度も確かめて、さすがにロフトに行くのはムリだとさとってくれたかも(笑)

ネコタワーいいなぁ(*´ω`)
ラテくん居心地よさそうi-194
限界を決めないのがネコのいいところ~笑
ひょっとしたらいけるかも!って思う気持ち分かるけど、やっぱどう見てもムリっぽいなぁ~笑

ラテ君、水玉似合ってる♪
ハシゴがないから登りたかったのかな・・・
う~ん、無理そうだから頑張らないで欲しいですね。

ロフト部分を見つめるラテちゃんの表情ったら(笑)
可愛いですな~♪
上を目指す男、カッコイイよ~ラテくん♪

ラテちゃんの 目線の先は
ロフトだったんですね~~^^;
うーーーん その高さは やっぱり無理だと思います。
諦めてください^^;

てっぺんで寛ぐのかと思ったら、そんな事を企んでいたんですね?!
あ、危ないから止めた方がいいよー、ラテにゃん(^^;)

やっぱり、このサイズのタワーも気になりますですよ♪
プレイルームには一つありますが、寝室にもあればいいな・・・と。

そうそう、この見上げてるラテにゃんのようにふっくらとした顎周り
(ほっぺ周り?)が理想です♪
月別アーカイブの2009年を拝見しましたが、これはやっぱり家長の貫禄・・・?もみじも、大人になるにつれラテにゃんのような貫禄が身につけばいいなぁ~。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://nakaccha.blog51.fc2.com/tb.php/313-258ade99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*ブログ内で使用している写真の著作権は放棄していません。無断使用は固くお断りいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。